HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時の緊張を抑えるには?]
話題

無職生活をしていてうれしいとき

カテゴリ:生活
うれしいとき
昼間のワイドショー総なめを達成したとき


投稿者 :  日時 : 04/11/07 23:05
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時間の感覚麻痺・・正社員で働いてる時はありえないよ!いつまで続けていいのかな(^_^;)

no.31 ( 記入なし05/10/24 22:25 )


親と同居だとそうは朝寝坊できない。一人暮らしの人がその点ではうらやましい

no.32 ( 記入なし05/10/24 22:27 )


大雨の日の朝にずぶ濡れになりながら駅へ向かうサラリーマンを窓から眺め、入れたてのコーヒーをすすりまたあたたかい布団にもぐりこんだ時。

no.33 ( 記入なし05/10/24 22:31 )


>no.32  確かに一人暮らしと同居だと違いますよね!朝寝坊できないって事は家でのんびりくつろげないんですか!?

no.34 ( 記入なし05/10/24 22:33 )


>34  もちろん。自分は無職で親は働いてるから顔合わせるのも辛い。

no.35 ( 記入なし05/10/24 22:35 )


自然にダイエット出来る事

no.36 ( 記入なし05/10/24 22:38 )


>no.35 じゃあ、無職生活でうれしいと感じる事はないんですか!?あまり思いつめないで下さいね!

no.37 ( 記入なし05/10/24 22:40 )


>34
実家でパラサイトはたしかに経済的には圧倒的にラクなんだけど、
親の目、近所の目など、束縛感がとにかくキツイ。
就職よりもそちらの方に余計なエネルギーが吸い取られてるような気がします。

no.38 ( 記入なし05/10/24 22:41 )


>37 うれしいことは前の会社に行かなくてすんだ事と満員電車に乗らずに済んだ事とだけかな

no.39 ( 記入なし05/10/24 22:44 )


>38  同感です。金銭面はだいぶ助かりますが借りを作ってしまってるので精神的にはきついです

no.40 ( 記入なし05/10/24 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時の緊張を抑えるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職生活をしていてうれしいとき」と似ているトピック
01. 無職生活について語りませんか?
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. 無職のとき何してますか?
04. 無職生活楽しい人っている?
05. ダメ無職生活やってます
06. 無職で楽しく自由に生活していくには?
07. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
08. 無職生活がこのままずっと続いていったら
09. 無職生活でのちいさな幸せ
10. 無職生活における総出費は?
「無職生活をしていてうれしいとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板&トピック一覧