HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか] [話題をお任せ表示] 次 [飯を食べずに生きていけたら?]
話題

無職生活楽しい人っている?

カテゴリ:生活
将来に不安を抱えてはいるが自分はそれなりに楽しんでる

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/08 14:23
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレもだ、カカロット!

no.3 ( 記入なし05/08/08 14:25 )


金銭的に余裕がある時はいいが余裕がなければ苦痛でしかない

no.4 ( 記入なし05/08/08 14:27 )


開き直ればこれほど楽しい事はない。

no.5 ( 記入なし05/08/08 14:29 )


みんな壊れてきているな・・・。

no.6 ( 記入なし05/08/08 16:02 )


壊れて当然だろうな。
就職してもろくな待遇は無いし前向きな考えなんか出来ないね。
お先真っ暗......

no.7 ( 記入なし05/08/08 18:25 )


よっぽどの金持ち(一生仕事なしでも生きていける人)以外は不安でしょう。
一時的に楽しい人はいるかもしれませんが・・・・

no.8 ( 記入なし05/08/08 18:32 )


貯金がそこそこあったから辞めた最初の半年ぐらいは
旅行行ったり好きな事してリフレッシュできたなあ。
親からもそんなにプレッシャー無かったし。

no.9 ( 記入なし05/08/08 18:36 )


預金が10億くらいある人なら楽しいんじゃない。

no.10 ( 記入なし05/08/08 20:06 )


 >9さん。

 無職時代の初めはかえって楽でしたね。早起きしなくて済む!嫌な上司の顔見なくて済むとか・・。けど、1ヶ月過ぎると焦りますよね。けど、焦って仕事探しても意味無し・・。

 ストレス発散してから次の仕事に挑戦するのがすっきりして良いかな?

no.11 ( アナノブ05/08/11 14:06 )


2さんおもしろいさぶとん1枚どうぞ( ^^)/◇====〜〜〜〜◇

no.12 ( うつで休職中の青年05/08/11 14:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか] [話題をお任せ表示] 次 [飯を食べずに生きていけたら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職生活楽しい人っている?」と似ているトピック
01. 無職生活について語りませんか?
02. もしも無人島で生活していたら。
03. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
04. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「無職生活楽しい人っている?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
02. 無職で楽しく自由に生活していくには?
03. 無職生活について語りませんか?
04. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
05. ダメ無職生活やってます
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
08. 無職生活をしていてうれしいとき
09. 無職の人の毎日教えてください
10. 無職生活がこのままずっと続いていったら
HOME 掲示板&トピック一覧