HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無気力で何をしたらいいかわからない] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活楽しい人っている?]
話題

熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか

カテゴリ:失業
どこへいってもそんなかんじ。
五分五分くらいの確立で、うまく言ったり行かなかったりです。
どうしてそこまで差があるんですかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/09 23:59
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どんなキャラなんですか?すべて教えてください。
話はそれからです

no.2 ( 記入なし05/08/10 00:05 )


人の好き・嫌いなんて気にすんな!
どうせ、何が原因で嫌いになるのなんて予想もつかない時があって、
たまたま相手に共感できる時もあって意気投合することもある。
困難にぶち当たった時に力を合わせて乗り切れたならそれで、お互いは仲間だ!

no.3 ( 記入なし05/08/10 11:12 )


>1
それは誰でも同じなんじゃないかな?気の合う人とは努力せずとも関係は続いて行くし、合わない人は自然に離れていくじゃないですか。お互いに好意がなくても仕事上での表面的な付き合いができればそれで良いと思うよ。

no.4 ( 記入なし05/08/10 23:38 )


 別に無理してまで全員に好かれる必要は無いと思いますよ。「みんな仲良く」って他人ばかりに合わせていると疲れることありますからね。友人なんて量より質ですね。

no.5 ( アナノブ05/08/11 14:10 )


無理に会わせると自分を見失うことがある。
100人の友人より1人の親友を持つことがいいんかな?

no.6 ( 記入なし05/08/11 14:50 )


 >6さん。

 私もそう思います。ましてや悪友なんかに合わせる必要なんか無いですよ。無理して仲良くしようとしても振り回されて尚更疲れるだけ!もし自分が悪友に利用されていたら縁を切ったほうが良いですよ。「みんな仲良く」なんて通用しない時ありますから。

no.7 ( アナノブ05/08/11 14:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無気力で何をしたらいいかわからない] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活楽しい人っている?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みんなで力を合わせてたのみこもう!
07. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
08. みんなの党について語りましょう
09. みんな夏は暑いが頑張りましょう
10. 働く目的はなんでしょう?
「熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. マーフィーの法則を書こう
02. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
03. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
04. お年玉を要求されたときの対処法
05. 働らかないとは思うが行動にうつせない
06. 無気力で何をしたらいいかわからない
07. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
08. やったね金本。すごいぜ金本。
09. 政治献金・闇献金・裏献金はボロ儲け?
10. 退職金共済について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧