HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [危険物の乙4って難しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [歯磨きやお風呂は好きですか?]
話題

お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。

カテゴリ:雑談
私は、子供の頃、自営業の裕福な上流階級の家庭に育ったけど、
今は倒産して色々あり貧乏へ。
ボロっちいアパートに引っ越したのが、惨めで辛かった。
道端に落ちてる小銭や自販機の釣り銭の取りわすれなどを拾って生きてた。
醤油飯も経験した。
大人になって、お金の大事さ、価値を本当の意味で理解したと思う。
精神的にタフになった気がする。
今振り返るといい経験だったなと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/16 21:54
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧乏くさいものばかり食べてると心が貧しくなるよ心が貧乏しちゃダメでしょ

no.13 ( 記入なし14/09/18 21:29 )


ご飯に味噌汁かけるのも貧乏くさいけど、
ハッキリ言っておいしいよね。

no.14 ( 記入なし14/09/18 22:10 )


不昧公ですなあ。
私はご飯とお味噌汁は分けて食べる派です。

no.15 ( quickeggy14/09/21 00:54 )


私はクソ貧乏時代、(電気・ガス・携帯が止まっていた時代です)モヤシ買うにも、閉店間際の値引きを狙って行ったよ。

no.16 ( 記入なし14/09/21 10:27 )


ネット環境を整えるのは大切。

no.17 ( ポニー14/10/02 10:03 )


余った味噌汁に卵入れて半熟くらいに煮込むとうまいよね

no.18 ( 記入なし14/10/02 10:09 )


http://blog.livedoor.jp/mushoku2006/のブログ主は1億円以上の金融資産がありながら9月の食費が食費 1,317円、8月の食費が858円。お金持ちながら貧乏?を味わっています。

no.19 ( 記入なし14/10/02 16:57 )


世間で言う高級料理が美味しいとは限りませんね・・・。
その人がごちそうだと思えば、ごはんだけでもいいわけですから。

no.20 ( ポニー14/10/03 08:23 )


なんかもうインターネットさえ出来れば何もいらねー

no.21 ( 記入なし14/10/04 16:15 )


ネット社会も今後大きく変わる気がするよ。

no.22 ( 記入なし14/10/05 02:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [危険物の乙4って難しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [歯磨きやお風呂は好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。」と似ているトピック
01. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
02. 金持ち父さん貧乏父さん 読んだ?
03. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
04. 人生のどん底はいつでしたか?
05. お金持ちと貧乏の根本的に違う所
06. 貧乏人にありがちなことについて
07. 10%の金持ちと90%の貧乏
08. お金持ちの家に生まれたかった
09. 貯金底ついた人いますか?
10. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
「お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2
07. 健康にいい食べ物を教えてください。
08. 生活保護のシステムについて考えるスレ
09. 38歳無職になりました。これからどうすれば
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧