HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?] [話題をお任せ表示] 次 [生活していく上でのアイフォンの活用]
話題

退職金すくなくって愚痴っていいですか?

カテゴリ:雑談
20年働いた退職金が15万だったよ。
嫁に土下座して誤ったよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/29 15:25
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうだろうか?やっぱ退職金ありの会社のほうがうんと多いと思うよ。

no.37 ( 記入なし14/03/07 12:54 )


生涯賃金の問題だろう
生涯賃金が同じであれば、給料に入れて、住宅ローン等を返したほうがいい。
定年退職してから子供が大学に入学するなんて、普通ない。

no.38 ( 記入なし14/03/07 15:07 )


もらえるだけまだマシ。5年間まじめに働きリストラされて全くもらえんかった。腹が立つ!!

no.39 ( 記入なし14/03/08 13:34 )


求人表をみると退職金なしとゆう会社はある。
こんなことは言ってられないが社員で応募
するには躊躇する。
契約社員であれば、気にしない。

no.40 ( セレパス14/03/09 11:44 )


家は、定年時、子供二人が大学生だよ どうしよう 死ぬまで働く様だ 退職金は思った以上あったが使えないな

no.41 ( 記入なし14/03/09 15:31 )


がんばってね。
昔のさざえさんの設定ではカツオが15歳の時、波平は定年なるはず

no.42 ( 記入なし14/03/09 16:53 )


 再就職なのでまったくあてにしていなかったが、5年勤務で400万円頂けそうだ。
意外だったので嬉しいよ。

no.43 ( 記入なし14/03/10 08:31 )


no.43です。
もらった400万円で株をやったら1000万超え。
怖いからもうやめた。

no.44 ( 記入なし14/12/11 10:59 )


せっかく1000万円にしたのだから次は2000万円にしてほしかった

no.45 ( 記入なし15/01/05 17:31 )


人生は倍々ゲームだよ、止めたら増えないよ、負けたらbybyさ

no.46 ( 記入なし15/01/05 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?] [話題をお任せ表示] 次 [生活していく上でのアイフォンの活用]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「退職金すくなくって愚痴っていいですか?」と似ているトピック
01. 退職金共済について教えてください
02. 無職金なしさてどうしましょう
03. 退職金制度の有無について
04. 無職って結構お金使いますね
05. 退職理由どうすりゃいいですか??
06. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
07. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
08. 定年退職者に聞きます
09. 無職でお金がない心細さは
10. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
「退職金すくなくって愚痴っていいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 早期退職したけど、これで大丈夫?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
08. 50歳以上の人で早期退職した人
09. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
10. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧