HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株で破産した人。大損してる人。集まってください。A] [話題をお任せ表示] 次 [退職金すくなくって愚痴っていいですか?]
話題

宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?

カテゴリ:雑談
考えるだけで・・恐ろしい

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/26 21:39
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

物質宇宙は多次元宇宙の1パーツに過ぎないだろう

no.25 ( 記入なし15/01/04 21:20 )


あのね 私 昔 考えてたことがありましてね
銀河系 太陽があって その周りを 地球とか回ってるわけでしょ。
ミクロの世界も電子かなんか回ってるらしいですね
似たようなもんかなと思ってたんですが まったく無関係らしいです
我々 銀河系に属する地球人も 電子顕微鏡で覗く者がいたら?って 思ってました

no.26 ( アリャ〜6215/01/04 21:24 )


全ては波から出来てる
物質を触るということは無数の波頭を触ってることだ。

no.27 ( 記入なし15/01/04 21:26 )


輪廻転生にかんしての生命体の種別や垣根が無いのかもしれない人はたまたま知能が高い

だけで繁殖行動などは基本、犬猫と同じ、また似たようね感情や精神もある。

no.28 ( 記入なし15/01/04 21:33 )


輪廻転生にかんして何らかの生命体の核たるものは、単一なのかもしれない。

no.29 ( 記入なし15/01/04 21:35 )


この世は高き魂も低き魂も下等な動物も物質という媒体に宿るごちゃ混ぜの世界

あの世は同じ境地の者意外とは別々の世界に分かれる

あほはあほ同士しか居ない世界へ逝き
賢者は高きバイブレーションの世界に赴く

no.30 ( 記入なし15/01/04 23:34 )


全ては波
一番荒いのが物質界
次はあの世とこの世が重なる幽現界(幽霊はここに居る)
次は幽界(精霊界)⇒霊界⇒神界

no.31 ( 記入なし15/01/04 23:46 )


この宇宙は直径100億光年以上の広がりを持つ
そして多世界解釈によれば我々の宇宙と似た宇宙が10の100乗個存在する
ノストラダムスの大予言が的中した世界や惑星ニビルの衝突で滅んだ世界もあっただろう
我々の地球はそうした災害から生き残ったパラレルワールドの一つなんだよ。

no.32 ( 記入なし15/01/05 11:33 )


寒波が周期的にやってきてるけど・・・

no.33 ( 記入なし15/01/05 17:37 )


宇宙は人間にとって解明できない。アリが地球を知らないと同じ

no.34 ( 記入なし15/01/06 09:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [株で破産した人。大損してる人。集まってください。A] [話題をお任せ表示] 次 [退職金すくなくって愚痴っていいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?」と似ているトピック
01. もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら
02. 年間休日は何日位が理想的ですか?
03. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
04. 怪奇・恐怖体験を語ってください
05. 一体何社位応募したのですか?
06. 今年一番の買い物って何でした?
07. 宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか
08. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
09. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
10. 一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります
「宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?
02. コンビニがない時代、、夜間の買い物ってどうしてたですか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
06. お正月はどこかに出かけますか?
07. 2015年から本気出そうと思う人
08. 競馬について語りませんか?
09. 女性で無職の方おられますか?2
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧