HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動車免許ほしいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?]
話題

無職金なしさてどうしましょう

カテゴリ:生活
無職でローンの引き落としが来月8日に6万円手元に1万円さてどうしよう・・・25歳で資格なしでいい仕事って何があるかな。 以前は商品先物の営業を2年間。けっこうハードな仕事だったな

投稿者 : 25歳 日時 : 06/04/29 16:56
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はいちかばちか競馬で賭けてみた事がある。たまたま勝てたが切羽詰った
時は勘も鈍っているので辞めた方が無難だ。だがどうしようもない時は資金を
分割して自信のあるレースにそれぞれつぎ込む。それならたとえ何度か負けても
ある程度の配当をゲットできれば目標に到達できるだろう。
しかし競馬には鋭い感性と冷静さが必要だ。

no.2 ( 記入なし06/04/29 17:01 )


とりあえず、身近のアイテムを質屋に入れるか、
フリマで処分する方法があるぞ。

no.3 ( ハンコ屋06/04/29 17:17 )


パソコン売ればァ?最近のパソコンなら6万くらいいくんでは?

no.4 ( 記入なし06/04/29 17:20 )


つグッドウィル

no.5 ( ニンジャ06/04/29 17:31 )


ヤフオク

no.6 ( 記入なし06/04/29 20:42 )


日払いのアルバイトやったらいいでしょう。まだ若いしアルバイトならたくさんあるでしょう。

no.7 ( 記入なし06/04/30 10:00 )


はたらけば?

no.8 ( 巨人ファン06/04/30 13:22 )


商品先物だったら自分のところの商品を買っておけば今頃は・・・

no.9 ( 記入なし06/04/30 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自動車免許ほしいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職金なしさてどうしましょう」と似ているトピック
01. 無職って結構お金使いますね
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職になってから悩んでいます。
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. 無職でお金がない心細さは
08. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
09. 無職になったら、結構お金使うんですが
10. 無職の金のかからない趣味ありますか?
「無職金なしさてどうしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のあるあるを書いてください
02. 無職で借金だらけの人
03. 本当にあった無職の話
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
06. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
08. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
09. 無職になってから悩んでいます。
10. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧