HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昭和47年の貨幣価値について] [話題をお任せ表示] 次 [100年後の世界はどうなっていると思いますか?]
話題

無職で借金だらけの人

カテゴリ:生活
無職で借金だらけの人いますか?
または貯金ゼロ、失業保険無しで借金で生活してる人いますか?


投稿者 : 借王 日時 : 04/10/04 01:18
Infomation 636 件中 627 から 636 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は他人の借金を背負っている

自分の借金は、いづれ財産だ。

no.627 ( 記入なし16/01/27 08:29 )


どうもありがとうございます。

no.628 ( 中年競馬 夜曲16/01/27 16:26 )


ジャックス、オリコ 督促が来たー
毎月だがよー

いつまで続くんだ

俺は連帯保証人の借金だー
バカな俺だ。

no.629 ( 記入なし17/07/25 11:09 )


保証人断る勇気も必要

no.630 ( 17/07/26 11:27 )


連帯保証人になっていた奴が、最後は自死したので、チャラになった。

危なかった。

no.631 ( 記入なし17/07/26 16:43 )


バブル期は消費者金融の利子は今よりべらぼうに高かったうえに
ワープアでさえ上限数百万円まで貸してくれた。
当然のことながら借金が多くて利子も高かったんだから支払いが滞るとそりゃもう地獄。
それに比べたら今なんてシャツ金の上限は低い割氏は低いわで地獄なんて経験しないだろ。ちくしょー。

no.632 ( 記入なし17/07/26 20:17 )


×それに比べたら今なんてシャツ金の上限は低い割氏は低いわで地獄なんて経験しないだろ。ちくしょー。
             ↓

〇それに比べたら今なんて借金の上限は低いわ利子は低いわで地獄なんて経験しないだろ。ちくしょー。

no.633 ( 記入なし17/07/26 20:18 )


返済できないくらいの借金は
現実的に債務整理するしかないよ

no.634 ( 記入なし17/07/27 06:12 )


松居一代は前夫の借金をよく返したねー。

no.635 ( 記入なし17/07/28 05:57 )


借金をかかえていた時は安眠できなかった

no.636 ( 羽場17/07/28 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

636 件中 627 から 636 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昭和47年の貨幣価値について] [話題をお任せ表示] 次 [100年後の世界はどうなっていると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で借金だらけの人」と似ているトピック
01. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
02. 無職でサラ金等から借金してる人いますか?
03. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
04. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「無職で借金だらけの人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 失業して失ったものはなんですか
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧