HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [在宅ワークについて教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考え..]
話題

無職でサラ金等から借金してる人いますか?

カテゴリ:生活
失業等の理由で金お、消費者金融等から借りている方いますか?

投稿者 : これから借金予定者より 日時 : 04/06/28 13:36
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リセット屋って、どんな方法使ったんだろう?

no.14 ( 記入なし05/06/11 22:46 )


リセット屋って何?
借金をリセットしてくれるの?

no.15 ( 記入なし05/08/05 01:07 )


俺もリセット屋についてしりてぇ〜

no.16 ( 記入なし05/08/05 01:11 )


俺の借金もリセットしてください!!!
切実です。

no.17 ( 記入なし05/08/05 02:10 )


リセットしたい!!
教えてくれ〜!!
銀行口座が停止されちゃったよ〜!!

no.18 ( 記入なし05/08/06 21:44 )


アイフルからの督促電話が先週からパッタリやんだんですがなぜでしょう?
訴訟と何か関係があるのかな?

no.19 ( 記入なし05/08/16 20:30 )


無職で借りたから雪だるま式に増えています。借金早く返さねば・・・。
毎月返済や支払いの事ばかり考えないといけないので無駄に月日が経つ
のが早いし、しんどいなあ・・・。

no.20 ( 記入なし05/08/16 20:57 )


とりあえず逃げよう!!

no.21 ( 記入なし05/08/23 00:48 )


>21
ど・こ・へ?

no.22 ( 記入なし05/08/23 01:55 )




no.23 ( 記入なし05/08/23 02:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [在宅ワークについて教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考え..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でサラ金等から借金してる人いますか?」と似ているトピック
01. サラ金にどのくらい借金ありますか?
02. 無職で借金だらけの人
03. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
04. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. コロプラやってる無職の人はいますか?
07. サラ金から借り入れありますか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職でサラ金等から借金してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で借金だらけの人
02. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
03. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
04. サラ金にどのくらい借金ありますか?
05. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
06. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
07. お笑い番組でも笑えないんですが
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧