HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で借金だらけの人]
話題

昭和47年の貨幣価値について

カテゴリ:相談
DVDで1972年にテレビ放送されたドラマを見ていたのですが 4500万円で家と宅地を売却するシーンがありました。2017年の今でも 4500万円は大金ですが 45年前の1972年の4500万円は今ならば幾らくらいになるのでしょうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/11 12:28
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カリスマ美容師はカットだけで6000円の店もあった

no.74 ( 記入なし17/07/27 14:43 )


しかしカリスマ美容師は免許を持っていなかった

no.75 ( 記入なし17/07/27 14:48 )


社会人になるまで家で散髪してたので全く分からない。
外食もしたこと無い。
何もわからない貧乏人。
おもちゃも遊びもテレビも何にもなし、同世代の人と全く話が出来ない、資本主義の不幸な部分かな。
小学生の時に買ったもので凄く大切にしてたのはシャープペンシル1本だけ、確か1500円という高値だった記憶がある。

no.76 ( 記入なし17/07/27 14:51 )


昭和四十五年にノック式のシャープペンシルを三百円で買ったよ。
萬年筆は中国の英雄だった。

no.77 ( 記入なし17/07/27 20:26 )


昭和四十七年のパチンコは座って打てた。

no.78 ( 記入なし17/07/28 05:54 )


エ?今は立ってることですか。

no.79 ( 記入なし17/07/28 16:59 )


ドクター中松が自動パチンコ機を発明してから、全く違う遊びになった。

no.80 ( 記入なし17/07/28 17:52 )


昭和46年は大学が10ケ月ストになり、47年は3ケ月ストに入った。

それでも問題なく卒業できた。

no.81 ( 記入なし17/07/28 17:54 )


飯倉のキャンティは有名だった。
昭和40年前半は六本木野獣会や三島由紀夫の行きつけで、荒井由実も来ていてかまやつひろしにスカウトされた。

no.82 ( 記入なし17/07/28 18:01 )


昭和四十七年に東京でハイライトを買って百円札をだしたら、
たいそう珍しいがられた。

no.83 ( 記入なし17/07/28 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で借金だらけの人]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧