HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自己中心的な親を持つ20代は苦労する。] [話題をお任せ表示] 次 [このままではまずい ハローワークに、フリーター専..]
話題

借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?

カテゴリ:生活
クレジットが23万残っていてバイトもきまっておりません。就職先をみてもなかなか良いところもみつからずどうすれば?自分と同じ状況にある人いますか?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/07/10 06:28
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真面目に働け、おまえら!

no.20 ( 記入なし05/07/11 14:42 )


だって おしごときらいだもん

no.21 ( 記入なし05/07/11 14:45 )


ふん!どうせ捨てるんでしょ!

no.22 ( こげぱん05/07/12 01:22 )


>22
使い捨てってこと?

no.23 ( 記入なし05/07/12 01:23 )


>1
23万か、大変だな 親は助けてくれないのか?

no.24 ( 記入なし05/07/12 09:49 )


すれ主、頑張れ!

no.25 ( 記入なし05/07/12 23:12 )


23万ぐらい、真面目に働いて貯めれば、何とかなるんじゃないの!

no.26 ( 記入なし05/07/13 06:47 )


すれぬし消えた?

no.27 ( 記入なし05/07/13 08:02 )


消えてない。
さっき、別のスレで見た。

no.28 ( 記入なし05/07/13 08:06 )


オレは180万借金がある。
督促の毎日だけど開き直ってるよ。
だんだん相手が折れてくる。

no.29 ( 記入なし05/07/15 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自己中心的な親を持つ20代は苦労する。] [話題をお任せ表示] 次 [このままではまずい ハローワークに、フリーター専..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したけど辞めたい人いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 借金あるのに働いてない人いますか?
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. 無職で借金だらけの人
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. 仮面就職している人いますか?
「借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で借金だらけの人
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. もう就職あきらめましたという人
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でサラ金等から借金してる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧