HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚につ..] [話題をお任せ表示] 次 [どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでし..]
話題

借金あるのに働いてない人いますか?

カテゴリ:相談
自分は借金あるのに、なぜか働こうとしていない。
こんな俺と一緒の人いますか?


投稿者 : 借金 日時 : 04/08/25 14:00
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病気になっちゃうぞ

no.23 ( 記入なし06/08/11 11:58 )


そんなB級ドラマにでてくるような展開が現実にあるんですか?
サイト上のフィクションのような気もしなくはないけど。
ン十万、ン百万の借金で無職・・・考えられない orz

no.24 ( 記入なし06/08/11 12:01 )


重病で仕事できない場合もあるんです。

no.25 ( 記入なし06/08/11 12:04 )


あ、なるほど、確かに。それは(凄く)深刻ですね。

no.26 ( 記入なし06/08/11 12:05 )


腰が悪かったりね・・・

no.27 ( 記入なし06/08/11 12:06 )


そういう時って失業手当みたいなものはないの?

no.28 ( 記入なし06/08/11 12:09 )


>24  多額の借金で生活を賄ってる人もいるよ。その代わりお金が
尽きたときに地獄を見るからそれまでに何とか仕事しないといけないけどね。
そういう世界を知らないあなたは良い事です。転落した人生の人は哀れな
もんです。反面教師にしましょう。

no.29 ( 記入なし06/08/11 12:36 )


そろそろ働かないとな。あの会社工場見学とか言ってたけどほんとに
電話あるのかな。期待してるんだし頼むよ。

no.30 ( ー250万06/10/20 17:17 )


ン億の借金で浮浪者、なんてのもいる。

no.31 ( 記入なし06/10/20 17:26 )


億単位で借金できる人は元経営者とかだろうね。
俺なんかとは器が違うよ。

no.32 ( ー250万06/10/20 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚につ..] [話題をお任せ表示] 次 [どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「借金あるのに働いてない人いますか?」と似ているトピック
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
03. 人は何故生きてるのですか?
04. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
05. 借金はいくらありますか?
06. 生きてるのも辛いという人はいますか
07. 友人の借金の相談させてください。
08. こんなにお金に困っている。という人の話し。
09. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
10. 借金額ぶっちゃけましょう
「借金あるのに働いてない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. 無職で借金だらけの人
03. 借金額ぶっちゃけましょう
04. 年金払っていない人いますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. こんなにお金に困っている。という人の話し。
07. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 借金はいくらありますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧