HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きてるのも辛いという人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの転職(職場の雰囲気になれない)]
話題

なんで辞めたのか分からないって人いますか?

カテゴリ:失業
給料も休みも普通にあり人間関係も悪くなく健康なのに次の目標もなく辞めてしまった人っていますか?
そんな人はさすがにいないかな?


投稿者 : 知りたがり 日時 : 05/04/14 14:42
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いるよ〜!ここに!!
今思うと何で辞めたんだろう?と後悔してます。
ちなみに私が辞めた理由、それは仕事が面倒臭かったから。あの時はホントに若かった!凄く反省してます。

no.2 ( 記入なし05/04/14 14:53 )


ここにも居ます。
会社は嫌ではなかったが職種が嫌だった、配転を希望していたが人間関係が良かったので言い出せず、色々迷ったが辞めてしまいました。
人間関係良かったら配転してもらい辞めることもなかったと思う。

no.3 ( 記入なし05/04/14 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きてるのも辛いという人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの転職(職場の雰囲気になれない)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんで辞めたのか分からないって人いますか?」と似ているトピック
01. 人は何故生きてるのですか?
02. 生きてるのも辛いという人はいますか
03. 朝起きるのが弱い人はいますか
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. がんばるのにも疲れました
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. どうしたらいいのかわからない
「なんで辞めたのか分からないって人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
03. 30代からの転職(職場の雰囲気になれない)
04. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
05. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
06. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 女性で無職の方おられますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
HOME 掲示板&トピック一覧