HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 12710 から 12719 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

斉藤一人言霊

no.12710 ( 記入なし23/06/21 03:14 )


魂しいの修行にこの世にうまれてくる

no.12711 ( 記入なし23/06/21 03:16 )


魂しい(*´艸`)

no.12712 ( スナイパー6323/06/21 04:04 )


あの世は存在すると思う。
自身や友人知人との体験談、そして生れ出てから現在も続く

ありえない様々な事故、トラブル、不幸の連鎖、悪霊が悪さしているのだろう。
聞いてるか悪霊わかってるんだぞ。

no.12713 ( 記入なし23/10/06 13:59 )


そういう事情もあるから若い頃からオカルト雑誌ムーなどを読み漁り
通販でお守りの購入やお祓いを頼んだ。

だけど全く効果ない。霊は信じるし存在するが霊能者とかお祓いなどの類は
信じてない。占いやスピリチュアルなんかもそうだよな。
なぜ人気あるのか高額をつぎ込むのか理解できない。

no.12714 ( 記入なし23/10/06 14:07 )


宗教ごとに異なる死生観なんて噴飯もの

あるわけないだろ来世なんて。

どーすんの時間も金も無駄だったね。

no.12715 ( 記入なし23/10/06 18:43 )


来世とか生まれ変わりは俺も信じてないよ
ただ霊やUFOについては自分だけでなく友人や知人、会社の同僚も
一緒に体験したし自分の中では疑いの余地はないな

no.12716 ( 記入なし23/10/06 20:20 )


あの世の存在の肯定派と否定派、
どちらも素人にも分かりやすく証明して下さい。

no.12717 ( 記入なし23/11/14 04:39 )


ダウジングやったことある?

no.12718 ( 記入なし23/11/14 07:52 )


命はひとつ 人生は一回
 だから 命を 捨てないようにネ
あわてると つい フラフラと
 お国のためなどと言われるとネ

青くなって しりごみなさい
 逃げなさい 隠れなさい

お国は 俺たち死んだとて
 ずっと後まで 残りますヨネ
失礼しましたで 終わるだけ
 命のスペアは ありませんよ

青くなって しりごみなさい
 逃げなさい 隠れなさい

命を捨てて 男になれと
 言われたときには ふるえましょうヨネ
そうよ あたしゃ 女で結構
 女のくさったので かまいませんよ

青くなって しりごみなさい
 逃げなさい 隠れなさい

死んで神様と いわれるよりも
 生きてバカだと いわれましょうよね
きれいごと 並べられたときも
 この命を 捨てないようにね

青くなって しりごみなさい
 逃げなさい 隠れなさい

no.12719 ( 記入なし23/11/15 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 12710 から 12719 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧