HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った..] [話題をお任せ表示] 次 [退職理由をどう言えばいいのか?]
話題

人生ってあなたが思うほど悪くない

カテゴリ:雑談
人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。 

いい雰囲気のスレが欲しいと思って立てました。荒れなければ 
何でも書いていいです。


投稿者 : ポトスライムの舟 日時 : 09/06/21 15:06
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カップラーメンの心境ならどうなんでしょうねぇ

no.34 ( 記入なし10/03/11 22:28 )


しかたがない、あきらめる。

no.35 ( カップラーメン10/03/11 22:32 )


その諦観は幸なの?不幸なの?

no.36 ( 記入なし10/03/11 22:32 )


真面目に答えると
6が不幸・2が希望・2が感謝かな。

no.37 ( 記入なし10/03/11 22:41 )


真面目に答えると時計の秒針は時計の秒針。
別に何の感情も抱かない。

no.38 ( 記入なし10/03/11 22:54 )


 10年後、20年後って考えると「人生思うほど悪くない」
とは言えないな。

no.39 ( 記入なし10/03/11 23:02 )


10年前の自分は、安定していてそれなりに稼げたけれども退屈だった。
今は不安定だが結構楽しく過ごしている。
塞翁が馬。

no.40 ( 記入なし10/03/11 23:47 )


動いている、秒針をながめて、いやなことがあった時は、うとましく感じ。鬱になって。見るのもイヤ。楽しいことがあった時は、もっと、ゆっくり進行してくれ、と感じる。あくまで、「感じ」。しかし、無慈悲にも進行しやがる。心は、毎日ころころ、変わる。

no.41 ( カップラーメン10/03/12 11:57 )


時間の流れの感じ方は人によって違う。幸・不幸も同じ。イヤな時は長く、うれしい時は短く感じる。

no.42 ( 記入なし10/03/12 15:55 )


幸も不幸もないかな。

秒針を24分程ぼーっと眺めて見たけど何もかわらないな。
ちょっとだけスッキリしたというか感覚が広がったっていうか、
周囲の音?人の歩く音とか車の通る音がよく聞えるようになったかもしれない。

no.43 ( 記入なし10/03/12 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った..] [話題をお任せ表示] 次 [退職理由をどう言えばいいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生ってあなたが思うほど悪くない」と似ているトピック
01. あなたの愛してる人は?事は?
02. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの生き様見せてください
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. あなたにとって「働く」とは何ですか?
10. あなたの人生を一文字で表現してください
「人生ってあなたが思うほど悪くない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 長い人生を決めるものって。
05. はたして来世は実在するのか?
06. 人生とは上手くいかないものです
07. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
08. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
09. 仕事しない人は必ず存在します
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧