HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 11972 から 11981 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみなさい

no.11972 ( 06/08/17 23:44 )


11970の「それだけ?」は11967に対してです

別に自然だと思いますよ、妻帯者生活をしていれば私もあなたと同じ事を考えるでしょう、時間や精神的、金銭的にゆとりある生活を模索することが誰しも考える人生の課題でしょう、sさんおやすみなさい、トシも寝れぇ、ワシも寝る ワンw

no.11973 ( 負け犬06/08/17 23:46 )


ひい。
胃がいたーい!背中がかゆーい!
何とかしてー!してしてーん!!

no.11974 ( 記入なし06/08/18 19:05 )


トシたん!
今日のお仕事、どうでしたべ?

no.11975 ( くるくる06/08/18 19:09 )


台風で風つおい!
風邪で花水、ハークション!
体調悪い!もう寝るオ!!!

no.11976 ( くるくる06/08/18 21:50 )


トシは病気か?

no.11977 ( 記入なし06/08/18 22:14 )


25最近元気ないね、確かにここに書き込んでも現実は何も変わらないからね。

no.11978 ( ネロ06/08/18 22:51 )


25の女は日曜日の合コンに向けて必死に美の研究中

no.11979 ( 記入なし06/08/18 22:53 )


男をだますテクニックの研究中?

no.11980 ( 記入なし06/08/19 18:46 )


そうか明日はいよいよ合コンか・・・・・・

no.11981 ( 記入なし06/08/19 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 11972 から 11981 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧