HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1566 件中 1557 から 1566 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ワクチンで死んだ人は聞いたことがないな。

耳が相当遠くなっているみたいだな

no.1557 ( 記入なし24/06/14 07:25 )


60人じゃ聞く機会が無いでしょ。
数千万人接種してるんだから。

no.1558 ( 記入なし24/06/14 18:38 )


コロナワクチンの接種回数は現時点で何回が最大ですか?

no.1559 ( 記入なし24/06/15 14:44 )


9回

no.1560 ( 記入なし24/06/15 19:49 )


目標108回

no.1561 ( 記入なし24/06/15 20:33 )


コロナワクチンで死んでる人がたくさんいるよ。テレビが放送しないだけ。

no.1562 ( 記入なし24/07/22 16:50 )


沢山ってどれくらい?
亡くなるのは1人でも嫌だけど沢山じゃわからん。
テレビで放送しないならどこから情報えたの?
その情報源は信用できる?

分からん事だらけ。

no.1563 ( 記入なし24/07/22 17:07 )


来月10回目の接種に挑戦するよ。

no.1564 ( 記入なし24/07/22 17:10 )


10回目は接種済みだ。年内にあと2回は打ちたい。

no.1565 ( 記入なし24/07/22 20:55 )


ワクチンを打って1か月くらいは体調がいいです。

no.1566 ( 記入なし24/07/22 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1566 件中 1557 から 1566 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧