HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [終末思想は間違っていると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [地に足をつけた人生とは。]
話題

長い人生を決めるものって。

カテゴリ:生活
人生を決めるものってなんだと思いますか。
ちなみに私は、「良い習慣」だと思います。「習慣は第二の天性。」
皆様は? カキコ下さい。


投稿者 : 人生・達人 日時 : 05/04/07 00:13
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借り入れ金額

no.11 ( 記入なし05/04/21 21:42 )


>11
あるなそれ・・

no.12 ( 記入なし05/04/23 15:25 )




no.13 ( 記入なし05/04/23 15:26 )


金 と 女 !!

no.14 ( 記入なし05/04/23 17:18 )


頭髪の多さ・・・

no.15 ( はげ05/04/23 17:29 )


自分の信念の強さではないだろうか?

no.16 ( 記入なし05/04/24 08:41 )


信念の強さでどうにかなると思っているのは世間知らず。
自分の家族が次々とこの世から消えて御覧なさいよ。
どんなに強い信念でも吹っ飛んでしまうから。

no.17 ( 記入なし05/04/24 17:06 )


運。縁。環境。性質。
信念があると、良くも悪くもたくさんある可能性の中から、
方向性がある程度しぼられてくると思う。

no.18 ( 記入なし05/04/24 17:15 )


1日のオナニーの回数

no.19 ( 記入なし05/04/24 17:48 )


世間知らずか・・・
かもね。まぁ、すでに、家族などいないも同然だ!
だから、自分の信念に頼るしかないのかもね・・・

no.20 ( 記入なし05/04/24 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [終末思想は間違っていると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [地に足をつけた人生とは。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生とは上手くいかないものです」と似ているトピック
01. 長い人生を決めるものって。
02. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
03. 人生で必要なものとは何でしょうか?
04. あったら怖いものを書き込んで下さい。
05. いつの間にか見かけなくなったもの
06. くだらないけど、笑えるものありますか?
07. これだけは人には劣らない。というもの。
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「人生とは上手くいかないものです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
05. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. ホームレスになった時に備えませんか?
09. みなさんはお酒好きですか?
10. 人生ってあなたが思うほど悪くない
HOME 掲示板&トピック一覧