HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで読んだ本はどんなものがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK連続テレビ小説、芋たこなんきんについて語りま..]
話題

工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません

カテゴリ:就職
工場の経理の募集もめったにありませんし他に何かありますかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/19 17:42
Infomation 354 件中 345 から 354 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんつーか一回会社辞めると次長く働けるとこさがすの難しいねーー

no.345 ( 33才の男06/08/01 09:04 )


12月受かるかな

no.346 ( 記入なし06/10/23 00:46 )


11月までに受からないと年内アウト

no.347 ( 33才の男06/10/23 08:07 )


このままだと2、3年受からないんじゃないか・・・?

no.348 ( 記入なし06/10/23 21:05 )


来月までなら確実に受かる

no.349 ( 33才の男06/10/23 21:06 )


かなりの期間決まらず、それを苦に自殺・・・。

no.350 ( 記入なし06/10/23 21:08 )


あっしはじさつはしないよ

no.351 ( 33才の男06/10/23 21:09 )


なんだ33さいさんか
課長ぐらいで雇ってもらえないのかね 確かにもったいないよ

no.352 ( 記入なし06/10/23 21:10 )


>351
 では無人島生活ですかな?

no.353 ( 記入オレンジ06/10/23 21:12 )


課長でなくていいよ  あまり大変でない仕事がいい

no.354 ( 33才の男06/10/23 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

354 件中 345 から 354 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで読んだ本はどんなものがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK連続テレビ小説、芋たこなんきんについて語りま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません」と似ているトピック
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. 仕事が一年も続かなかった
03. 派遣の仕事(工場内での作業)で
04. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
05. 仕事辞めたくなった人へこの一言
06. 女が一人でも生きていける仕事
07. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
08. 製缶工の仕事について教えてください
09. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
10. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
「工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
02. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
03. 今日の就職活動を報告してください
04. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
05. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
06. みなし公務員になりませんか?
07. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
10. 引きこもりの人集まってください
HOME 掲示板&トピック一覧