HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [このまま生きててもいいことがあるんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [只今無職中です。毎日何をしていますか?]
話題

人嫌いでもできる仕事はなにがありますか

カテゴリ:就職
肉体労働立ち仕事以外で女性にもできる人とあまり接しない仕事は何がありますか?工場とか思い付きますが、きついですか

投稿者 : あけみ 日時 : 06/01/16 02:57
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

内職

no.2 ( 記入なし06/01/16 03:00 )


携帯の工場とかはどうだい。
仕事はきつくないよ。

no.3 ( 記入なし06/01/16 03:00 )


暗殺者

no.4 ( みつばちぽんた06/01/16 10:15 )


工場の夜勤

no.5 ( 記入なし06/01/16 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [このまま生きててもいいことがあるんでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [只今無職中です。毎日何をしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人嫌いでもできる仕事はなにがありますか」と似ているトピック
01. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 全然仕事をしたくない人いますか?
06. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
07. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
08. 難聴の人、なんの仕事されてますか?
09. おいしい仕事はなんですか?
10. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
「人嫌いでもできる仕事はなにがありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. この業界(会社)はやめたほうがいい
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
05. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
06. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
07. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
08. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
09. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
10. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
HOME 掲示板&トピック一覧