HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員でも潰し合うのはなぜ?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けた会社は、前の職場にどんな人物なのか尋..]
話題

ある日突然嫌われる。職を転々としています。

カテゴリ:失業
面接では、いつも好印象を持たれ最初の1ヶ月くらいはどこでも
うまくやれますが。
ある日突然、まわりから「普通の人じゃない。なんか変どこか違う
人だ」といわれ嫌われます。
何が原因なんですか?
いつも、いい人を演じて嫌われないように普通に振舞う努力をして
いるのに。
あと、事務職を転々としていますがいつも間違いだらけで困ると
いわれる。
何が間違っているのかさっぱりわかりません。
学校の成績はよく、いつもトップクラスでしたが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/19 16:14
Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プライドが高い事を自覚すれば、自分が嫌いになるよな。
それで、世の中のために生きようと考えても、
いなくても良い存在に感じ取られるだけだから。馬鹿より酷いと感じるなあ。
いずれ、頑張って生きても、自然に世の中から陶太されてきえるんだろうなあ。
俺は。

no.107 ( 記入なし05/07/04 22:00 )


プライドが高い
=現代では使いものにならない。
 何をしても、馬鹿なので相手に迷惑を掛けてしまう。
 自覚しても、後の祭り。
 自然淘汰
 うんこ
 性格が変わってるように見られる。
 友人ができるわけがない。
 世間知らずだったら、頭が悪かったら、鬱だったら、もっと終わっている。
 無職comでは、ゴミ同然と思われるレベル。
 表は良くても、ボロが出る。
 仕事なんてできるわけがない。
 相談しても、門前払い。後で泣きを見るのがいつものオチ。
 苦しい生活と精神が、むしばまれて、ひねくれ者になる。
 一人寂しく滅ぶほうが正解である。
 愛する人を作っては行けない。悲しい思いをさせるだけだから。
 一般人には、プライドが高い人は、使えない人に限り、気持ち悪がられるもの
 10年頑張ったって、性格がそれだから変わるわけがない。
 唯一、性格を変えることができない性格。かわいそうな人たちである。

no.108 ( 特徴05/07/04 22:09 )


一般人>馬鹿>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プライド

no.109 ( 記入なし05/07/04 22:10 )


とりあえず、香典費くらい自分で稼ぐのがいいよ。
ホームレスなんてしたくないでしょ。

no.110 ( 記入なし05/07/04 22:13 )


30まで生きれれば立派だよ。
社会に入ったって、使えないままで終わるのがオチさ。
無職comのみんなも同じ事を言うと思うよ。
職歴有りの人たちは、特に、関わり合いたくないと思うはず。

no.111 ( 記入なし05/07/04 22:16 )


「プライド」って、馬鹿に変わる言葉だね。すごいね。ひどいね。

no.112 ( 記入なし05/07/04 22:18 )


可哀想に。

no.113 ( 記入なし05/07/04 22:19 )


自殺スレよりも酷い。

どうしようもできない問題として扱っていいのでしょうか?
薬なんてないわけだし・・。

no.114 ( 記入なし05/07/04 22:21 )


>108
まさに俺だ・・・
世間知らず、馬鹿、欝、プライド高い、卑屈・・・
あぁ嫌だ嫌だ。
せめて世間知らずと言われないようにしたいが、どうしたら良いのか・・・
今はヒキコモリしてる。

no.115 ( 記入なし05/07/26 00:11 )


日本も厳しい社会だよな。
適応できない者は適当に暮らすこともできずに社会的に死に追い込む。
これを知らずに日本にやって来た外国人には一族郎党が全滅する過酷な現実が待っている。

no.116 ( 記入なし05/07/26 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員でも潰し合うのはなぜ?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けた会社は、前の職場にどんな人物なのか尋..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ある日突然嫌われる。職を転々としています。」と似ているトピック
01. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
02. もしもこんな転職があったら
03. 無職の日々の過ごし方について
04. 転職しようか迷っています・・・
05. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
06. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
07. やっと転職先が決まりました。
08. 無職の日を決めよう
09. 転職した方がいいですか?
10. 転職を考えている人集まれ
「ある日突然嫌われる。職を転々としています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
06. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
07. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
08. うつ病が再発しました。悲しいです
09. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧