HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他の部屋の家賃は年々下がっています] [話題をお任せ表示] 次 [仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。]
話題

北海道で泊りでアルバイトがあります。

カテゴリ:就職
男女別完全個室の寮。
気分転換に誰か一緒に行きませんか?


投稿者 : みつばちぽんた 日時 : 06/04/02 23:25
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シャラポワ送れ

no.40 ( 変態マスク06/06/01 14:07 )


北海道までの旅費がないのだよ。

no.41 ( 記入なし06/06/01 14:32 )


バイトするにも金がかかる。理不尽だな。

no.42 ( 記入なし06/06/01 14:33 )


北海道でバイト良いな。仕事無いので畑仕事のバイトでも現地で探しますかね。
なにやらキャンプ場やライダーハウス行けば張り紙してると聞いたがどうなのだろう?

no.43 ( 記入なし06/06/01 17:27 )


北海道ではこれから利尻、礼文等の離島のホテル、旅館の住み込みの
アルバイト募集するよ。30歳以下の人は気分転換にどうかな?楽では
ないけど。。

no.44 ( 記入なし06/06/01 18:26 )


ピザでもできますか?

no.45 ( 中茶06/06/02 14:04 )


礼文島のYH・・。

ライダーの間では有名だよ。(笑)

no.46 ( 記入なし06/06/02 14:06 )


キリタップからできたホモタップ・・・。

これもライダーの間で有名です。

no.47 ( 記入なし06/06/02 14:17 )


由香里やるか?

no.48 ( 記入なし06/07/13 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他の部屋の家賃は年々下がっています] [話題をお任せ表示] 次 [仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道で泊りでアルバイトがあります。」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アルバイトについて質問です
09. アルバイトのことで悩んでいます
10. アルバイトの採用についてです。
「北海道で泊りでアルバイトがあります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世の中の理不尽を書いて下さい
02. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. タクシー運転手って、そんなきついの?
05. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. 今アルバイトの連中に困ってます。
08. 北朝鮮のミサイル問題について
09. アルバイト川柳詠みましょう
10. 無職中にやっておくべき事
HOME 掲示板&トピック一覧