HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職かつデブの方、語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [お題:鳥は生きている時手羽先と呼ばれるところを何..]
話題

職を転々としている人ってどんな人なんですか?

カテゴリ:就職
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/22 19:52
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18
自分ならすぐに辞めないと言いたいのかね?
うつ君の分際でw

no.21 ( 32男キラー05/11/23 00:57 )


キューティーハニー

no.22 ( 記入なし05/11/23 03:56 )


和泉○彌

no.23 ( 記入なし05/11/23 03:59 )


会社入ったら最低三年はいないとダメだ。

no.24 ( 32才の男05/11/23 09:37 )


わらしべ長者

no.25 ( 記入なし05/11/23 19:11 )


お前はこんご、転職ジプシーになる。

no.26 ( 白夜の支配人05/11/23 19:16 )


32才の男殿
あんたは勘違いしとる。
定年までいますから正社員で雇え
ってあんた何様?
立場は逆だろ!
自分の評価は自分でするんじゃなくて会社がするんだろ!
定年までいる価値が会社にあると判断したらいてもらうものだろ。

no.27 ( 記入なし05/11/23 19:16 )


一度辞めるとはまるだろ。そうしないと駄目だろ?
在職中に探せばいいんだよ

no.28 ( 記入なし05/11/25 19:35 )


クビになるまでいたらどうかとも考えたがいつクビになるか分らないし年食ってクビなったら正社員絶望的だったからばくちを打って辞めたともいえる。親と同居で独身でまあまあ貯金あったからそうできた

no.29 ( 32才の男05/11/25 20:11 )


金銭面というより精神面でやばいし来年からはバイトでも何でもそれなりに働かないと貯金切りくず私生活始まってしまう    とにかく精神面でもういっぱいいっぱい

no.30 ( 32才の男05/11/25 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職かつデブの方、語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [お題:鳥は生きている時手羽先と呼ばれるところを何..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職を転々としている人ってどんな人なんですか?」と似ているトピック
01. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
02. 転職を考えている人集まれ
03. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
04. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
05. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
06. 転職成功した人いますか?
07. お人よしの人はいますか?
08. なんで人って働かないといけないんだろね
09. もしもこんな転職があったら
10. 上から目線でしか人を見れない人々へ
「職を転々としている人ってどんな人なんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
02. 何でも良いから仕事をするべき?
03. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 履歴書の職歴はすべて記載していますか。
06. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
07. 無職で空白期間を作るより、転々として仕事をする方が
08. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
09. 履歴書に職歴が書ききれません。
10. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧