HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10人以下の会社ってどんな感じ何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [統合失調症の人の為のスレッド]
話題

ある日突然嫌われる。職を転々としています。2

カテゴリ:失業


[前のトピック]
ある日突然嫌われる。職を転々としています。
http://musyoku.com/bbs/view/1119165248/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/24 20:41
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何処にでもいるよな嫌な奴

no.3 ( 記入なし14/02/25 09:54 )


いない所が珍しいのです
しかし
撃退法が分からないからウツがどんどんどーんどん増えた。

no.4 ( 記入なし14/03/18 15:14 )


前の職場で意味もなく仕切ってる人がいた。
自分が中心じゃないと気に食わないらしく、
自分が何か言われると嫌な顔をするし、仕事もロクに出来ない。
その人のせいで人間関係が崩れて皆辞めてった。

no.5 ( 記入なし14/03/18 15:23 )


ブルーカラーはもろにジャイアン!
ホワイトカラーは陰湿ジャイアン!

子供の世界も大人の世界もイジメがまんえんしてますからマザーテレサの指摘は正しかったな

no.6 ( 記入なし14/03/18 15:24 )


いやなら、とことん転職すべきだよ。

no.7 ( 記入なし15/03/04 09:18 )


嫌いな人などMAX気にせずガンガン残業してます(^○^)

no.8 ( 記入15/03/04 17:38 )


人は誰かに嫌われ
人は誰かに好かれる

人生とはそういうものだ

no.9 ( 記入なし15/03/05 22:35 )


ジャイアンにも弱点はある

no.10 ( 記入なし15/03/06 05:02 )


ジャイアンの弱点はカーチャン

no.11 ( 記入なし15/03/06 06:37 )


本物のブラック企業はジャイアンも裸足で逃げ出す

no.12 ( 記入なし15/03/07 01:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10人以下の会社ってどんな感じ何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [統合失調症の人の為のスレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ある日突然嫌われる。職を転々としています。2」と似ているトピック
01. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
02. 無職の日々の過ごし方について
03. もしもこんな転職があったら
04. 転職しようか迷っています・・・
05. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
06. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
07. やっと転職先が決まりました。
08. 無職の日を決めよう
09. 転職した方がいいですか?
10. 転職を考えている人集まれ
「ある日突然嫌われる。職を転々としています。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなくてつらいです
02. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. うつ病が再発しました。悲しいです
05. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧