HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員でも潰し合うのはなぜ?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を受けた会社は、前の職場にどんな人物なのか尋..]
話題

ある日突然嫌われる。職を転々としています。

カテゴリ:失業
面接では、いつも好印象を持たれ最初の1ヶ月くらいはどこでも
うまくやれますが。
ある日突然、まわりから「普通の人じゃない。なんか変どこか違う
人だ」といわれ嫌われます。
何が原因なんですか?
いつも、いい人を演じて嫌われないように普通に振舞う努力をして
いるのに。
あと、事務職を転々としていますがいつも間違いだらけで困ると
いわれる。
何が間違っているのかさっぱりわかりません。
学校の成績はよく、いつもトップクラスでしたが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/19 16:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ある日突然嫌われる。職を転々としています。 (no.1から99まで) 日時:2005/06/19 - 2005/06/21
ページ2.ある日突然嫌われる。職を転々としています。 (no.100から199まで) 日時:2005/07/04 - 2005/07/26