HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [メガネについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?]
話題

仕事が続かない無職。苦しむ日々です。

カテゴリ:失業
パチ屋 睡眠不足が原因で、能率が上がらず1年で退職
薬屋営業 ノルマ未達成が3ヶ月続き、1年で退職
医療事務 おばさんにいじめられて1年で退職
工場ハケン 将来に不安を感じ、半年で退職
不動産営業 運転と成績が上がらず現在苦しむ日々 ノルマも恐ろしい

どうしたらいいんだろう。ニートのように就職に対して自信がないわけではない。
何の仕事をしても、やっていける自信がない。もう30になってしまう。
どうしたらいいでしょうか。


投稿者 : たくろう 日時 : 14/04/06 01:45
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もノルマも責任も嫌だわ

タクシーってノルマあるのかな?

no.20 ( 記入なし14/04/07 09:23 )


>タクシーってノルマあるのかな?
タクシーは待っている仕事です。
基本的に待っている間パチンコ・競馬をしていてもわかりません。
厚生労働省は「待っている間も労働時間とし、最低賃金を払いなさい」と指導しています。

タクシーの車は基本的に会社の所有です。
動かさなくても、車検代・整備代・保険代がかかります。
最低賃金と所定の固定費を稼いでくれないとクビになります。

no.21 ( 記入なし14/04/07 09:36 )


なるほどラクな仕事なんて無いんだな

となれば自分にとって楽しいとか自分と気の合う仲間がいるとか
そういうところで何とかしたいところだなぁ

no.22 ( 記入なし14/04/07 10:23 )


警備員は、いいけど、みんな底辺の仕事だから嫌っているけどね  職人とか、警備員の仲間とか上手くやれば、仕事終わってさっさとかえれば人間関係問題なし、たまに仲間で仕事でパワハラする奴いるけどね!夏暑いのと、冬寒いの耐えれば、楽々、今日なんておひる前に終わり!1日貰えるけど!夜勤で2時間で終わりあった!先週、始発までまたなければまらないけど、大変な現場と楽さが凄い!警備員やってみれば、質問あったら答えるけど!

no.23 ( なだし15/01/26 23:05 )


23さん
書き込み文字のところどころが消えてるよ

no.24 ( 記入なし15/01/26 23:20 )


24です

こちらが原因かもしれないです
すみません

no.25 ( 記入なし15/01/26 23:22 )


ハロワの仕事は楽だから長続きできる。

no.26 ( 記入なし15/01/27 15:59 )


これで良いのかな〜
今決断を失敗すると老後も危うくなるしな〜とか...
正解がないから
常に不安がつきまとってしまうし
決めれないのかも...
若い世代の方、正社員雇用希望とか
限られたチャンスの中での決断
中高年シングルですが
思い悩んで疲れています

no.27 ( 記入なし15/01/27 17:14 )


四面楚歌ですか?

no.28 ( 記入なし15/01/27 18:30 )


昔から年寄りからよく聞いたよ「仕事があるだけ幸せだよ?仕事がないと飢え死ぬ」と

no.29 ( 記入なし15/01/27 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [メガネについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「仕事が続かない無職。苦しむ日々です。」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
03. 無職の日々の過ごし方について
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. 無職の日を決めよう
06. 語るべき無職である事じゃない
07. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
08. 無職だけど仕事したくない人集合
09. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
10. どんな職種の仕事探してますか?
「仕事が続かない無職。苦しむ日々です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 人生を変えたい人が集まるスレ
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧