HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [45才、妻、子供一人。いくら必要] [話題をお任せ表示] 次 [劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう]
話題

転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人

カテゴリ:雑談
38歳無職です。
1〜3年スパンで転職を繰り返してきた結果いよいよ
履歴書に書ききれなくなりました。
どうすればよいでしょう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/15 02:14
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロワの相談コーナーみたいなところに行ってみれば? 
 
求職しているサイドとは180度違うコメントをもらうかも。

これはあんまり公にすると今後に影響 大 だけどね。

no.17 ( 記入なし10/09/18 02:07 )


別紙のとおり 

no.18 ( 記入なし10/09/18 02:11 )


巻物にする そして巻物の最後に毒を吹きつけたあいくちを忍ばせる

no.19 ( 記入なし10/09/18 02:13 )


職歴を鳥獣戯画みたいに絵巻物にすれば楽しく最後まで読んでくれるはず

no.20 ( 記入なし10/09/18 02:31 )


そんなアホな。

no.21 ( 記入なし10/09/21 13:24 )


>1

「欄に 書ききれない」 のならば、
あえて「履歴書=2枚 にして、
   職務経歴書を添付 し、
    同じ封筒に」に、すれば、宜し。

意図的に「職歴記入を 少なくする」
          【よりは】、はるかに 評価は良い。

但し、あくまで「【よりは】の 話。」。

no.22 ( 記入なし10/09/21 15:46 )


>履歴書に書ききれなくなりました。
文字の大きさを1/10にしてかく。
まだまだ余白はあるぞ。

no.23 ( 記入なし10/09/21 19:04 )


正直に全部書かないと、職歴詐称になり、それだけで落ちる、30あったら全部書く。

no.24 ( 記入なし10/09/21 21:49 )


>正直に全部書かないと、職歴詐称になり、それだけで落ちる、30あったら全部書く。

ぺージを何枚も追加して書くこと。

no.25 ( 記入なし10/09/21 21:51 )


そのうち最終から3つ前までとかになるかもね

no.26 ( 記入なし10/09/21 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [45才、妻、子供一人。いくら必要] [話題をお任せ表示] 次 [劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人」と似ているトピック
01. 履歴書に職歴が書ききれません。
02. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
03. 今日も履歴書返って来た。という人。
04. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
05. 履歴書の記入欄について教えてください
06. 職務履歴書を書きたいのですが
07. 転職回数は何回ですか??
08. 履歴書に「無職歴」欄があったらあなたはどう書く?
09. いろいろあって職歴が短い人集まれ
10. 履歴書に職歴なしと書きづらい場合
「転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
03. 履歴書の職歴はすべて記載していますか。
04. 履歴書に職歴が書ききれません。
05. いろいろあって職歴が短い人集まれ
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 職歴多くて書ききれない。
08. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
09. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
10. 職歴詐称をしてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧