HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分は自分が好き。と言えるようになりたい。] [話題をお任せ表示] 次 [竹中平蔵氏、人材派遣業のパソナ取締役に就任へ]
話題

職歴詐称をしてしまいました

カテゴリ:相談
今アルバイトしている会社で正社員の面接受けました。
一年前、アルバイトの時に出した履歴書が既に詐称していたので、今回も同じ職歴詐称しちゃいました...バレたらと思うと不安で眠れません。
一応アルバイトですが保険と年金は加入済みなんですが。
転職二回してますが、初めの会社勤務年数一年位長くしちゃいました。
次の会社は半年社員で、その後一年半は非保険加入の契約社員みたいな感じだったのに、合計三年働いた事にしちゃいました。
これって今更バレますか?バレたらアルバイトもくびになったりしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/13 00:03
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多くは巧妙な時間割で加入させないのに、バイトで加入できるなんて私には助かります(__)

no.32 ( 記入なし09/10/07 02:20 )


前の会社に電話するところ多いみたい。
しないと思うよ 人事部がぺらぺらしゃべるとは思えないし受付でシャットアウト

社長しゃいんひとりづつのかいしゃなら?

no.33 ( 記入なし09/10/07 03:31 )


倒産消滅した会社 これはうまく使えそう
結局 悪意ある嘘はばれやすい

no.34 ( 記入なし09/10/07 03:33 )


仮に30歳前後として、3社以上も転職しているのは敬遠したいところ。

no.35 ( 記入なし09/10/07 18:25 )


大丈夫、大丈夫。学歴や経歴の詐称なんて、みんなやってるよ。
ばれることはまずないし、ばれたらばれたで仕方ないと、悠然と構えたえればいいですよ。

no.36 ( 犯ネオリベ09/10/07 19:27 )


まあしいていえば、今年分の経歴だけは源泉徴収票を出しても問題ないようにしといた方がいい。うるさい会社はうるさいから。会社によって入社即社保完なんてのもあるしね。

no.37 ( 記入なし09/10/07 20:24 )


>37さんのスレが、的確みたいですね。      今は未経験の者が不採用になるケースが多いから、「無職の空白」は「バイト期間」で良いと思うが。

no.38 ( 記入なし09/10/18 08:25 )


中退を卒業にしてもヤバイ?

no.39 ( 記入なし09/10/22 15:57 )


バレなきゃいいんじゃない。

no.40 ( 記入なし09/10/22 22:05 )


でもバレたらまずい。

no.41 ( 記入なし09/10/23 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分は自分が好き。と言えるようになりたい。] [話題をお任せ表示] 次 [竹中平蔵氏、人材派遣業のパソナ取締役に就任へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職歴詐称をしてしまいました」と似ているトピック
01. 職歴詐称している人いますか?
02. 職歴詐称してしまったんですが
03. 職歴詐称がばれそうで困ってます
04. 経歴詐称について、教えて下さい
05. 職歴や学歴を詐称した人いる?
06. 職歴についてお聞きしたいと思います。
07. 職歴多くて書ききれない。
08. いろいろあって職歴が短い人集まれ
09. 職歴で嘘ついてしまいました
10. 職歴なしが長くても頑張る人
「職歴詐称をしてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. 職歴詐称がばれそうで困ってます
03. 職歴詐称してしまったんですが
04. 職歴や学歴を詐称した人いる?
05. 経歴詐称について、教えて下さい
06. いろいろあって職歴が短い人集まれ
07. 履歴書の職歴はすべて記載していますか。
08. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
09. 職歴多くて書ききれない。
10. 職歴で嘘ついてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧