HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [醜い経済大国のノウハウについて] [話題をお任せ表示] 次 [転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人]
話題

45才、妻、子供一人。いくら必要

カテゴリ:相談
自分、妻、小学校6年の子供一人。
東京で生活するには年収いくら位必要だと思いますか?
家は毎月赤字です。


投稿者 : 45才 転職6回 日時 : 10/09/15 19:43
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ、そういうの、うらやましいな〜

no.14 ( サイコロ10/09/20 21:05 )


貯蓄4000円のまちがいだったりして

no.15 ( 記入なし10/09/20 21:19 )


三大不良債権のうち、家と妻は納得しますが子供は入れたくない。子供は目に入れても痛くない。

no.16 ( 埼玉県45才10/09/20 21:21 )


>子供は目に入れても痛くない。

ちょっとまて。
おまいが思春期の時、親御さんに迷惑をかけなかったかな?
グレたり、親に乱暴を働いたりする年頃ってどんな子供にもあるぜw

no.17 ( 記入なし10/09/20 21:29 )


主さん
もう少し詳しく教えて下さい
賃貸or自己所有のマンション?賃貸なら会社の借上げ社宅?
それとも住宅手当?自己所有のマンションならローン有無は?
住居の支出額で相当変わってくるものと思います。

no.18 ( 記入なし10/09/20 23:49 )


>貯蓄4000円のまちがいだったりして

独身で40歳なら4千万円は驚くに足りず。50歳までに1億円になったら、早期退職でOKとまでは行かないね。頑張って2億円貯めたら以降の30年間遊んで暮らせる。

no.19 ( 記入なし10/09/22 16:40 )


独身でそこそこの会社にずっと勤めてるなら年間200万の貯蓄は楽勝だよ。
10年で2000万
20年で4000万
ちょっとくらい贅沢しても、このくらいは最低、貯まります。

no.20 ( 記入なし10/09/22 22:40 )


独身は強いね^

no.21 ( サイコロ10/09/22 23:47 )


接待費は1億円以上使ったが
独身の時は酒、女、ギャンブルで貯金は
マイナスだった。悪い上司は接待費を
ナイナイしていたが、、
結婚してからあわてて貯めたが
なんだかんだで今無職貯金どんどん
無くなる亡くなる

no.22 ( 記入なし10/09/27 00:29 )


知人は東京で奥さん、子供1人、
持ち家で55万は最低かかるとのこと

no.23 ( 記入なし10/09/27 03:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [醜い経済大国のノウハウについて] [話題をお任せ表示] 次 [転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「45才、妻、子供一人。いくら必要」と似ているトピック
01. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
02. 人を信じる必要はあるのか?
03. 成人式は必要でしょうか?
04. 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
05. 45才 EDになってしまいました。
06. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. このサイトに一人っ子っていますか?
09. 一人っ子の無職の方、語りましょう
10. 一人っ子の無職の方いますか?
「45才、妻、子供一人。いくら必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
04. ユウメイトについて語りましょう
05. 35歳以上、無資格の転職
06. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧