HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ観まし..] [話題をお任せ表示] 次 [このデフレ不況は誰にも止められない]
話題

履歴書がすごいことになってる人いますか?

カテゴリ:相談
履歴書がみるからに悲惨な場合(学歴が中退や職歴10個以上など)就職できないとおもうんですが
そうなった場合みなさんどうしてますか?
履歴書偽装すると厚生年金とかですぐばれるのでやめたほうがいいとおもいますが就職できなくなった人はどんな生活になっているのでしょうか?


投稿者 : ぱぱ 日時 : 07/02/26 15:14
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

忘れるからワードとエクセルで書いておいて保存・・・

no.121 ( うつから復活10/05/26 21:14 )


職歴多すぎて書けないから半分以上書かない。
転職20回以上してるし。

no.122 ( 記入なし10/05/26 21:48 )


転職20回とはある意味素晴らしい。それだけ採用されるのは大変な事       前職辞めた理由聞かれたり転職歴多くても採用され続けた要因は何ですか?

no.123 ( 37才の男10/05/26 23:11 )


履歴書 職歴 別紙のとおり

no.124 ( 記入なし10/05/26 23:19 )


私も短期で辞めた職歴ばかり。
職歴欄に書ききれず。
しかも、目的なしに専門学校や短大を行ったり来たりしてるから、
企業から見たら、やりたいことが分らず、
長続きしないやつだなーと見破られる。
なので、もう再就職は無理なので諦めました。

no.125 ( 記入なし10/05/27 11:30 )


学歴はブランクもなく立派だけど、
職歴は、新卒で就職していないし、短期職歴が多数あり、ボロボロだ。

日本は学歴社会とか言われているけど、
中途採用では、学歴なんて何の役にも立たない。
いつから職歴社会になったのか。

no.126 ( 記入なし10/05/27 11:40 )


履歴書の志望動機が重要だと気付いてしまった。
空白期間は仕事探しでおK
前職の退職理由はやりたい事があったから

企業にとってはやはり志望動機が80%しめてます

no.127 ( 記入なし10/05/28 14:09 )


近所のスーパーで買い物をする時何を参考にしますか。値段?品質?店員の態度?会社が100人の応募者からひとりを採用する場合、まず年齢でバッサリきり、次に職歴。これで10人くらいにして面接ですね。下手な鉄砲数撃てばといいますが、就活に関しては届かない的にいくら撃っても駄目です。

no.128 ( あしからず10/05/28 15:31 )


>>128
そうですよね。やる気が無くなりました。

no.129 ( 記入なし10/05/28 20:51 )


もう、雇われる生き方にうんざり。  どこの職場にも居場所を見つけることができなかったから、自分でなんとか稼ぐことはできないものかと考えた。 けど、何もモノにできず、ここ半年ぐらい外界との接触を絶って ひたすら籠ってます。  ちなみにこれまでやったのが、パチンコにスロット、競馬、競輪、競艇、オート、ロト6、古本の背取り、古紙回収、パンの移動販売、靴の修理と合鍵の製作、古物の転売、刃物研ぎ。 もう、何もする気ナシ。  ひたすら惰眠を貪ってます。

no.130 ( 無職の孤男10/05/29 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ観まし..] [話題をお任せ表示] 次 [このデフレ不況は誰にも止められない]

HOME 掲示板トピック一覧

「履歴書がすごいことになってる人いますか?」と似ているトピック
01. 履歴書のことで教えてください
02. 人として生きるということ
03. 今日も履歴書返って来た。という人。
04. 実際に会ったことない人に
05. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
06. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
07. 履歴書を先に送ってくれと言われました
08. 履歴書を直接会社に届けている人はいますか?
09. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
10. GWなのにやることがない人集まってください
「履歴書がすごいことになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
03. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
04. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
05. いろいろあって職歴が短い人集まれ
06. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 履歴書に職歴が書ききれません。
09. 転職回数自慢。自慢してください。
10. 職歴詐称がばれそうで困ってます
HOME 掲示板&トピック一覧