HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者の方、就職や苦労話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [面接でしていいこと、してはならないこと。]
話題

職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?

カテゴリ:生活
お答えください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/25 22:01
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーマーケット2年ちょっと
ドラッグストア7年
警備員3年             すべて正社員でした。

no.47 ( 記入なし04/05/07 23:51 )


中小IT企業にPGとして3年8ヶ月。

以来2年5ヶ月無職・・・。

no.48 ( 記入なし04/05/09 14:58 )


age

no.49 ( 記入なし04/05/09 18:26 )


税理士。

no.50 ( 記入なし04/05/10 00:07 )


営業事務
派遣

no.51 ( 記入なし04/05/10 00:18 )


DQNな紡績工場

no.52 ( 記入なし04/05/10 10:04 )


工場長。
閉鎖にて合えなく撃沈。

no.53 ( 記入なし04/05/12 16:57 )


>53
すごいな。大きい工場?

no.54 ( 記入なし04/05/13 09:29 )


えーぎょう

no.55 ( かがわ04/05/14 09:39 )


便誤死

no.56 ( 記入なし04/09/27 15:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [障害者の方、就職や苦労話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [面接でしていいこと、してはならないこと。]

HOME 掲示板トピック一覧

「職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?」と似ているトピック
01. 警察の職務質問にあったことありますか?
02. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
03. もしも、職歴をお金で買うことが出来たら?
04. やりたいことが無いから今無職なんですが
05. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
06. 職歴が無い人・今何歳教えてください?
07. いろいろあって職歴が短い人集まれ
08. 人として生きるということ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 実際に会ったことない人に
「職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
02. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
03. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
04. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
05. 警察の職務質問にあったことありますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
10. 好きなテレビドラマを教えてください2
HOME 掲示板&トピック一覧