HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安西先生「あきらめたらそこで人生終了ですよ」] [話題をお任せ表示] 次 [学歴より人間性を重視してくれる会社]
話題

履歴書を直接会社に届けている人はいますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 13:51
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺、これから届けに行くところ。
面接の時の下見にもなるし、良い方法ですよ。

no.2 ( 記入なし05/03/29 14:58 )


わたしは、いつもそうしています
その会社の実力がよくわかります
スマートなやり方ではないと思われるが、一考あれ

no.3 ( 記入なし05/03/29 15:30 )


私は、電話してから郵送しました。

no.4 ( 記入なし05/03/29 15:34 )


前履歴書持っていったら
すごく会社の雰囲気悪くて
受けるの辞めちゃった。

no.5 ( 記入なし05/03/29 18:59 )


no.3です
実は、この方法で、職を探し当てました

no.6 ( 技術屋05/03/29 19:12 )


求人を出してない会社に「御社で会社で仕事がしたいのですが?」
と電話して採用された友達がいる

no.7 ( 記入なし05/03/29 19:20 )


>>7
積極と経験もしくはその根性を買われたんではなかろうか?

no.8 ( 記入なし05/03/29 21:19 )


携帯持ってないので、会社から家に電話されると無職と
バレるので私は、直接履歴書と紹介状を持って会社へ
面接に行きます。今までこのやり方でやってきました。
これからも変えるつもりは全くありません。

no.9 ( 記入なし06/02/15 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安西先生「あきらめたらそこで人生終了ですよ」] [話題をお任せ表示] 次 [学歴より人間性を重視してくれる会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書を直接会社に届けている人はいますか?」と似ているトピック
01. 架空の会社に履歴書を送ってしまった。
02. 履歴書に書く社歴について
03. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
04. 書類を直接持っていった会社から、何の連絡も来ない
05. 今日も履歴書返って来た。という人。
06. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
07. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
08. 面接官の人で会社は決まる?
09. この会社知っている人教えてください
10. ものすごくいい会社をやめた人いますか
「履歴書を直接会社に届けている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
02. 書類を直接持っていった会社から、何の連絡も来ない
03. 企業の求める「即戦力」になる人材というのは?
04. 不採用の時に企業が履歴書返却しない理由は?
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと
07. 全然面接に通らないのですが
08. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
09. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
10. 架空の会社に履歴書を送ってしまった。
HOME 掲示板&トピック一覧