HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阪神が弱すぎる件について] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?]
話題

全然面接に通らないのですが

カテゴリ:生活
今精神的にやばいです。ずっと面接で経歴を否定され続け、こんなに仕事がにないならもう死のうかな?という気持ちも生まれています。仕事がなくて将来飢え死にするのならば、今死んでも同じかなと。生きるのも地獄、死ぬのも地獄。そんな感じです、今は。これからどうしよう・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 09:39
Infomation 456 件中 447 から 456 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>445  新卒で決められなかったのは痛かったな  でも後一年以内に決めればすれすれで大丈夫

no.447 ( 33才の男06/11/07 16:43 )


職歴12年もあるあっしもやぱいんだから相当がんばんないといかんよ

no.448 ( 33才の男06/11/07 16:45 )


24歳って若いじゃんか!その年で夜も眠れなけりゃ40代の俺はどうなるんだ!

no.449 ( 記入なし06/11/07 16:46 )


33才のあっしなんて夜中発狂してるのだぞ  24で職歴なしくらいまだまだ

no.450 ( 33才の男06/11/07 16:48 )


445さん あせらずやって行こう。

no.451 ( 記入なし06/11/07 17:19 )


>no.443

本当に企業側は強気ですよね。
自分も派遣で応募すると溢れます。
企業が求める人材にぴったり一致できるような人を求めてきますね。
そんな何もかもできる人材なんていないと思います。

no.452 ( TAKA06/11/09 18:09 )


最近は派遣も実務経験者重視!工場系は除くが・・。

未経験者高齢はどこに行けば・・・。

no.453 ( 記入なし06/11/10 08:34 )


445です。先輩方の励ましもあり頑張ります!やりたい仕事はもうきまってるんです。今日履歴書送ります。皆さんも供に頑張りましょう!!!!!!

no.454 ( 記入なし06/11/10 10:14 )


現在、「多角経営をしている事業所」ほど、

「求職者の『やりたい   仕事』と、
 求人者の『職場の環境(実働)』が、一致するのは、稀です。」との事。


自動車産業の
         「『完成車組立工場』を持つ、事業所」が、
二輪車・四輪車「だけ」を作っている としていたら、大きな間違いだからさ...

家(ユニットハウス)・銀行・携帯電話会社・他も 持っているし...

no.455 ( 記入なし06/11/10 14:17 )


今日までに来るって言ってた面接結果がこない!
腹が立ったから、電話してきいたら、担当者が帰ってしまってわからないとの事。

でも、電話の声は面接したオヤジとみた!(その職場にオヤジは一人なので。)

1日中子機と、携帯の前で待ってたのに・・・。

三日前くらいに、職安の求人消えてたし、もう決まったのかな↓↓
決まったんだったら、さっさと落として人には連絡してほしいよぅ;;

面接落ちると気がめいる。。。
ワタシはまだ辞めたばっかで、まだ何社も受けてないけど
私の職は専門職なんで、求人自体あまりないのです。
すごくやりたかったのに・・・・

いや、まだあきらめちゃいかん・・・・・と、思いたい。
明日になって欲しくない。。。

no.456 ( oz06/12/07 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

456 件中 447 から 456 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [阪神が弱すぎる件について] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全然面接に通らないのですが」と似ているトピック
01. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
02. これから面接いってきます
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 面接が取り調べに感じませんか?
05. 面接について教えてください
06. 面接に行くからはげましてください
07. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
10. 面接の途中で帰りたくなったのですが
「全然面接に通らないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 太っていると面接受からないですか?
02. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
07. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
08. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
09. 面接に行って恥かきまくりです
10. 面接が取り調べに感じませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧