HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30からでも、まともに生きられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?]
話題

面接に行って恥かきまくりです

カテゴリ:就職
ある臨時職員の募集があり 正社員ではないのでと気楽に行ったのが大きな間違い!!今までの経験の中で得たものは何ですか?的な質問に”しどろもどろ””とんちんかん”本当は答えを当然用意すべきものだったんでしょうけど・・その後のつっこんだ質問にも・・・もう頭がわるいので言葉がでない 面接なんか大嫌いだ〜!!!

投稿者 : さく 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

臨時職員で役所関係は我々税金のお金で給与もらうのでとうぜん面接も一般企業の
面接とは違うことをご理解ください

no.34 ( 名無し05/02/20 17:04 )


そもそも役所の臨時職員って難しいの?
公務員の非常勤扱いになるのか?
役所を受験する人には、コネになりそうで良さそうやね。

no.35 ( 記入なし05/02/20 17:08 )


いい経験したじゃないの。模擬面接なんていらないよ。実戦を多くこなしたらウマクいくようになるさ。

頑張れ!

no.36 ( ベルエポック05/02/20 17:42 )


遠方に送った職務経歴書に、
前職の業務内容を現在進行系で書いてしまった箇所が1個見つかった。
しょえ〜〜〜、どないしまひょ。
面接は開き直っていくか!てか行くしかないか。

no.37 ( 記入なし05/02/22 00:57 )


電話で訂正するか。
もう一度訂正文を送ってみてはどうですか。

no.38 ( 記入なし05/02/22 01:15 )


やっぱ面接って緊張しますよね。
私も頭の中が真っ白になってしまいますもん。
今日は、濃い目のお酒を飲んで早く寝ましょう!

no.39 ( 記入なし05/02/22 01:21 )


さくちゃん
元気か〜

no.40 ( 記入なし05/04/16 20:45 )


やばいです。明日、面接なんですが

>4の
>特に絶対聞かれそうな事をあげてみました↓
>●今までの職歴(または自己PR)して下さい。
>●当社で生かせる自分のキャリア(強み)は?
>●一番苦労した仕事、又は経験。
>●自分の長所・短所はなに?
>●転職理由は?(転職の場合)
>●当社への応募動機は?
>●入社してどんな仕事をしたいか。
>●最後に当社への質問はありますか?
>いずれも2つ以上答えを用意しといた方がいいよ。 

全然考え付きません
このままではスレ主のように“しどろもどろのとんちんかん”面接になってしまい
OUT!か?

no.41 ( 記入なし05/04/17 18:29 )


面接はこちらの気持ちをいつも言っていたので、落ちたつもりでいたら、2社目で受か
ってしまった。もっとも、正社員以外ないので、面接は、さほど関係ないのでしょう。
かといって、余裕も無いので、いきますが。複雑な気持ち。

no.42 ( 記入なし05/04/17 18:34 )


とにかく、おめでとうだね

no.43 ( 記入なし05/04/23 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30からでも、まともに生きられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接に行って恥かきまくりです」と似ているトピック
01. これから面接いってきます
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. 面接について教えてください
05. 面接に行くからはげましてください
06. 全然面接に通らないのですが
07. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
08. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
09. 面接に行かなかった方はいますか?
10. 面接に行って思った事
「面接に行って恥かきまくりです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
06. 太っていると面接受からないですか?
07. 面接して採用されるには?
08. 面接に行って思った事
09. 今日の面接をふりかえってみました
10. 全然面接に通らないのですが
HOME 掲示板&トピック一覧