HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業の経理事務や会計事務所での業務では高いスキル..] [話題をお任せ表示] 次 [求人応募の際のハロワ職員選び]
話題

面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?

カテゴリ:相談
面接がこわいです。どうすればよいのでしょうか?

投稿者 : 面接がこわい 日時 : 04/05/15 09:51
Infomation 249 件中 240 から 249 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へえじゃノーパンで行ったらもっと面白そう

no.240 ( OL06/06/04 13:16 )


彼女は会議でノーパンでで行きました
何とか発表は出来たそうです

no.241 ( 記入なし06/06/04 13:18 )


後はどんなやつでも
眉間の間を見るようにする
瞬きせずにね

そうすると相手に勘違いさせますが
真剣に見ていると思い高感度アップ

no.242 ( 記入なし06/06/04 13:21 )


ほな、あたし次面接ノーパンでいこかな
以外に受かるかも

no.243 ( 25の女06/06/04 13:21 )


しとやかになっていいかもよ

no.244 ( 記入なし06/06/04 13:23 )


スチュワーデスてどう思う?

no.245 ( OL06/06/04 13:32 )


便を選べば高給取りがゲット
しかしチョー期の雇用産休は無いに等しいメイドさん

no.246 ( 記入なし06/06/04 13:35 )


嘘嘘 カウンター業務とかやってみたい 未経験だけど

no.247 ( OL06/06/04 13:35 )


あの笑顔は自然体でまさしくプロ
癒される・・・

no.248 ( 記入なし06/06/04 13:38 )


前の会社の受付嬢はカウンターの下に
ダンボールで防寒対策、寒くても厚着は出来ない
案内をしないといけないときがある
トイレは極力行かない 社内の人間を覚えてスケジュールを把握
でも 高給取りゲット

no.249 ( 記入なし06/06/04 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

249 件中 240 から 249 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業の経理事務や会計事務所での業務では高いスキル..] [話題をお任せ表示] 次 [求人応募の際のハロワ職員選び]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全然面接に通らないのですが」と似ているトピック
01. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
02. これから面接いってきます
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 面接が取り調べに感じませんか?
05. 面接について教えてください
06. 面接に行くからはげましてください
07. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
10. 面接の途中で帰りたくなったのですが
「全然面接に通らないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行って恥かきまくりです
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 全然面接に通らないのですが
04. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 面接が取り調べに感じませんか?
07. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
08. 面接に行って思った事
09. 面接に行かなかった方はいますか?
10. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
HOME 掲示板&トピック一覧