HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阪神が弱すぎる件について] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?]
話題

全然面接に通らないのですが

カテゴリ:生活
今精神的にやばいです。ずっと面接で経歴を否定され続け、こんなに仕事がにないならもう死のうかな?という気持ちも生まれています。仕事がなくて将来飢え死にするのならば、今死んでも同じかなと。生きるのも地獄、死ぬのも地獄。そんな感じです、今は。これからどうしよう・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 09:39
Infomation 456 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに私は10回以上の転職経験がありますが、いつも履歴書は5社です(爆)。

もちろん仕方なくやってる事でお勧めはしません。

で、300GET。

no.300 ( 記入なし05/05/05 18:44 )


採用担当者の見る目がないのも原因。労働基準法を理解していない人事の人間も結構多い。

no.301 ( 記入なし05/05/06 10:25 )


ブラック企業に法律はない!

no.302 ( 記入なし05/05/06 13:45 )


しかし我々の行き場はそこしかない!

no.303 ( 記入なし05/05/07 05:06 )


303
しかし、そのように思う人はあなたしかいない!

no.304 ( あきらめないで05/05/07 12:10 )


以前悪い人事に当たってからというもの本気を出せなくなった。
すべての人事がこうだとは思わないけどこの年齢で鬱病を再発させたらもう終わりだと思うと
なかなか本気になれない。

no.305 ( 記入なし05/05/07 12:51 )


面接ではいつもいい事言われるが経験不足で落とされる私がきましたよ

面接官「中々ハキハキしていいですね、目標も向上心もありすばらしいです」
俺「ありがとうございます。」
(やったー)
面接官「ただやはり経験がね」
俺(え??)
面接官「そうですね経験不足がねー」
俺(へあ???)
面接官「いい人なんですけど本当に上司に相談しても難しそうです
個人的にはとてもほしいかたなんですが・・・一応上司と相談して決めますので
私としては押しときますがきびしいと思います。」
俺(・・・・・)


数日後

一枚の封書に不採用通知と履歴書が・・・

こんなんばっか(_ _;)だったら未経験歓迎とか書くなよ

no.306 ( 記入なし05/06/21 15:39 )


それって(経験)応募する前にわからないの?

no.307 ( 記入なし05/06/21 15:48 )


思いっきり未経験歓迎と書いてありましたが何か?

no.308 ( 記入なし05/06/21 16:02 )


おっと失礼 m(_ _)m 最後に書いてあったね
そう言うときって未経験歓迎って書いてあるじゃん!
とおもいっきり突っ込んだりしないの?

no.309 ( 記入なし05/06/21 16:05 )


まあ経験者優遇・未経験者歓迎と両方書いてあるパターンが多い
こういった場合面接で「未経験だとねー」とか言われると言い返せない・・・;
どっちも歓迎って事は経験者有利ってパターンが多いだろう。;

逆に未経験も歓迎とかあるんだけどきびしい
経験者がきたら負け確実・・・;


こうして就きたい仕事に就けない自分がいる・・・・フゥ

no.310 ( 記入なし05/06/21 16:11 )


そうだね 向こうはただただ多い人からいい人材がほしいだけだもんね

no.311 ( 記入なし05/06/21 16:15 )


たまに思うこと。


酷い待遇の中小企業の癖に、調子に乗りやがって。
まるで、男ばかりの職場に女が一人だから、大して可愛くも無いのに調子に乗ってるみたいだ。

no.312 ( 記入なし05/06/21 16:18 )


>酷い待遇の中小企業の癖に、調子に乗りやがって。
これはあるね
バイト扱いのクセに態度でかすぎ、プロ意識もてなんだの
そのくせ残業+8時間勤務、週5
ふざけんな死ね、糞企業!!!

no.313 ( 記入なし05/07/06 11:24 )


はぁ〜、面接の前に書類選考で落とされます…。

no.314 ( 記入なし05/09/01 15:44 )


ブラック企業にのろいをかけましょう

no.315 ( 記入なし05/09/01 16:14 )


ってか今、ハローワークの求人票はだいたいブラックだと思った方がいいでしょう。
いい会社なら辞める人いないし・・・・
経験者をリストラするぐらいだから未経験者に時間かけて教育なんかしないだろうし。
専門学校と前職がIT系の私はブラックしか道がありません・・・・

no.316 ( 記入なし05/09/01 16:28 )


IT系の今募集かけてるところなんて
ほとんどブラックでしょ。。。

no.317 ( 記入なし05/09/01 16:42 )


こちら2社連続落ち。まぁそれはいいんです、たった2社受けただけで
採用されようだなんて、思っていませんから…

ただ採否通知方法に疑問が残っている。両社とも予定日から2日程遅れたので、
こちらからの催促。
積極性を見ているのか、単に不採用だからと放っておかれたのか…

交通費返せだなんて言わないが、さっさと履歴書返してくれ。

no.318 ( 記入なし05/09/02 15:47 )


履歴書を返すという仕事をやったことありますが
(あ、こればっかりやっていたわけじゃないよ)
量が尋常じゃなくて、宛名書くだけでも大変で。。。
うちは中小だったからかな?

落ちる落ちるって言いますが
「すごいスキルがあるのだから、うちじゃ勿体無い」
という、建設的不合格もありますから
あまり、ガッカリしないほうがいいと思います。

no.319 ( 記入なし05/09/03 16:05 )


>316の人の言うとおりいい会社で辞める人は不景気な今の時代滅多にいません。辞める人というのは労働時間が長くなるなどきつくなり欝になった人とかとんでもない部署に移動させられたりリストラされた人がほとんどではないでしょうか。ブラック企業の人は独身なら辞める決心つきやすいです。企業は人を育てるのには金、時間がかかるから30代だと実務経験のある即戦力しか取らない会社が多いです。それでもブラックが多いので未経験でも採用される所はもうほとんど全社がブラックでしょう。

no.320 ( 半年無職05/09/03 16:17 )


面接官「当社のことをどれくらいご存知ですか?」
私  「○○○」
面接官「それはイメージですね」
面接官も職務経歴書全く見てくれていないのだが‥。
やっぱり権力あるほうがえらそうなのは仕方がないのか。

no.321 ( スナフキン05/09/03 19:26 )


私は2次まで行くんだけど、最後には若い子に・・悔しい思いしてます。
現実だと思うけど、辛い!今は、面接いくのも交通費もかかるし、そんなこと考えると、部屋から出ず、仕事探す気持ちがでず、生活費もなく今月の家賃・携帯の支払いどうしょう?借りる所もなく・・・ヤバイ。もう終わりか?終わりにするしか・・・と
そればっかり考えてるのも今の心境。

no.322 ( 記入なし05/09/03 19:33 )


若さがないと経歴がすべてです

no.323 ( 記入なし05/09/03 19:35 )


みんな頑張ろうよ、僕も最悪の状態・・・やんなっちゃった。

no.324 ( 記入なし05/09/03 19:43 )


前職で良い所に勤めてたのかもしれないけど
内定貰えないのなら、レベル落とした方がいいよ。
プライドがあるかもしれないけど
食っていく方が大切だよ。
俺は最初から大企業なんて候補に入れた事無いしな。
個人でやってる小さな会社かバイトだからな。
それに、ホワイトカラーじゃないしな。
家賃滞納する前に何とかした方がいいよ。

no.325 ( 記入なし05/09/03 19:52 )


>325

  同感です!

no.326 ( 記入なし05/09/03 20:27 )


プライドなんか持っていたら今の現実は・・・高いとこは望んでないよ。
給料もかなり低い・・でもなんかしなきゃと応募するけど・・・
みんなが思ってるような、プライドはない。プライドじゃ生活していけない。
自分の足元見てるから・・社員なんて無理かと、バイト探してるが・・・
もう遅いんだ。先月末の引き落としできなかったし・・あははは。
何でもあるだろう??と人はいうが・・言うのはわかるが、実際、働きたくても
働く所がない・・これは怠けてるわけではない。

no.327 ( 記入なし05/09/03 21:39 )


>327
俺も同じです。先月から家賃滞納で途方に暮れています・・どうしたらいいものか・・・苦悩の日々です・・

no.328 ( 記入なし05/09/03 21:49 )


>327
わかるな〜その気持ち。私も4ヶ月前はそんな感じでした。
やっと受かったアルバイトは葬儀社の雑用・・・それも忙しい日だけです。
そう怠けているわけではない・・・。

no.329 ( 記入なし05/09/03 21:58 )


>327
わかるな〜その気持ち。私も4ヶ月前はそんな感じでした。
やっと受かったアルバイトは葬儀社の雑用・・・それも忙しい日だけです。
そう怠けているわけではない・・・。

no.330 ( 記入なし05/09/03 21:58 )


あれま、すんません。

no.331 ( 329、33005/09/03 22:01 )


私もまじめにやっては面接に落ちる日々が続きました。
何やってもダメ、自分がいやになりました。
特に最終で落ちると、時間とお金を無駄にしたと思えません。

今は何とか仕事をしていますが、某会社でバイトの面接をしていました。
先輩社員に聞いたところ、いつも募集をしているみたいです。
しかも面接官は雑談ばっかり。。まさにとる気ゼロです。

星の数ほど会社はありますが、こういう会社もあるんだなと勉強になりました。

落ちた会社は、違う形で潰せばいいんです。
自分はアルバイトで社員にならないかと言われて落ちましたから。
もう一生話しませんね、こういうやつらには。

no.332 ( 記入なし05/09/03 22:48 )


あー
今日、台風の中面接・・・
寝れませんね・・・

台風の中面接行って、不採用だったら
正直ショックだな〜

no.333 ( 記入なし05/09/06 04:40 )


>333

がんばれ

no.334 ( 記入なし05/09/06 13:06 )


よくあることです。

no.335 ( 記入なし05/09/07 18:48 )


明日2年ぶりの面接です。正直怖い。ちゃんと面接受けれるか心配です。朝からだし、きちんと起きて面接行かないと・・・今までも電話しては行かなかったりしてたんで。
不安でたまらないけど頑張って行こうかなあ・・・。また、直前で行かなかったりしてね・・・。でも生活のため、仕事しないと。このままじゃパソコンとかもしてられなくなるもんね。頑張ろう。

no.336 ( 記入なし05/09/07 19:25 )


変わらなきゃ!

no.337 ( 記入なし05/09/07 19:27 )


僕も明日面接です。
受かっちゃったらどうしよう。という矛盾した不安を持ってしまってます。
はぁ。喜んでやりたくなるような仕事に就きたかったですね。

no.338 ( 記入なし05/09/07 19:28 )


338さん、お互い面接頑張りましょうね!

no.339 ( 33605/09/07 19:34 )


ほりえもんが言ってたよ。
「好きなことして稼げると思うな、稼いだお金で好きな事をせよ!」と。
仕事の対する考え方が変わりましたよ。
現在は無事に仕事にありつけて、給料日が楽しみになりました。

no.340 ( 記入なし05/09/07 19:35 )


>340

それいつも思うんだが、ホリエモン(経営者)だからなんだよね。
現実の凡人の安物サラリーマンじゃ、サービス残業と休日出勤と安月給で自分の時間が無くて好きなこと出来ないし、給料も生活ギリギリだから好きなこと出来ない。
凡人は、好きなことの為にフリーターするか、仕事漬けで報われないサラリーマンするかの2択が殆ど。

まあ、稼げばいいという割り切った考えは逞しいとは思う。ヤリガイとか好きなこととか奇麗事を仕事に入れたくなるのが人情だろうから。
ただ、どこも過労気味の長時間労働&安月給は勘弁してほしい。

no.341 ( 記入なし05/09/07 19:40 )


>>339
はい、がんばりましょう!!!!

>>340
おおおおっ!ホリエモン様!!!
340さん、教えてくれてありがとう!!そう考えることにします!!!!!

ホリエモンさまぁーーーー!

no.342 ( 33805/09/07 19:42 )


私もうかったらどうしようと変な不安感があります。
この前面接の前日に辞退の電話いれました。
親を安心させるためにどこでもいいやという気持ちで履歴書送ったんですが
面接に呼ばれました。会社に申し訳ないやらで...あと不安な気持ちもあり。
親には書類選考で落ちたと嘘つきました。
罪悪感でいっぱいです。でも次回からは頑張るぞ!!

no.343 ( 記入なし05/09/07 19:42 )


不安があるなら仕事選んでちゃだめだ、とにかく働こう。

no.344 ( 記入なし05/09/07 19:50 )


そうそう、その通り。動き出すと見えてくるものもあると思う。
私も週3〜4日のアルバイトでもしないよりいいかと思って始めたら
事務所の人が突然辞めてしまって週5〜6日になりました。
無職期間が長かったからとても助かっています。

no.345 ( 記入なし05/09/07 19:58 )


345さんどのようなアルバイトをしてるのですか??

no.346 ( 記入なし05/09/07 20:16 )


バイトでもいいからまずは働いて給料をもらおう!
いろいろあると思うし、面接でこけてもバイトならいくらでも
働き口はあるはず。
チラシ配りは?新聞配達は?
介護関係は??
ラーメン屋?
派遣バイトは?
食品メーカーの工場?

俺、学生時代上記以外にもやったが、
年齢制限も甘いし、すぐ採用されるよ。
俺、今リハビリの資格とって理学療法士しているけど、
学生時代、時間見てやっていたバイトです。
とくに介護関係は人がものすごく足りないです。
以前勤務していたとこからこの前電話あって「だれか、人紹介してくれないですか?
紹介料も弾むから」といわれました。
そのくらい人不足です。
仕事がない!なんていうなら、まずはバイトの身分でいいからこういうとこで働いて
しっかり貯金もしていこう!

それとこういうのってハローワークの求人にはないです。
チラシ配りのバイトの多いとこは、都心とか人の集まるとこや学生のいっぱいいるとこですね。中央線小田急線沿線、関西なら神戸や京都市内ですね。
学食とかも今一般人に解放されている大学も多いから、たまには行ってみるとか・・・・。大学生協のバイトはいつでも募集しとるし・・・・。
いくつもバイトこなしていると、情報はそれなりに入ってくるよ。
まずは動かないと・・・・・・・・。
介護関係なら介護関係の情報誌やネットをみるとか・・・・・・。
看護関係なら、とくに精神科関係の病院は看護助手の募集しているとこもあるし、専門学校への就業資金の貸付をしたり、卒後同じ病院に勤務したら返済無用なんていうとこもある。(それくらい人不足なのですが)

新聞配達も住み込みで募集している販売店も多い。学食関係や学生情報誌関係に求人が載っていることが多い。

これだけでも情報は結構集まるよ。
4倍、5倍の倍率のバイトもありますが、ふつうはそんなに倍率は高くありません。
「お金がない。」「今月、家賃払えない」
そうおっしゃるなら、深呼吸して情報収集の裾野を広げていきましょう。
ないはずはありません。

ちなみに俺は30代でリハビリの専門学校いきましたよ。それまでに資金もバイトで稼ぎました。やればできます。
切羽詰っているなら、なおさら総力戦でがんばろう!

no.347 ( 記入なし05/09/07 20:17 )


347さんすごいですね!!!
30代で専門学校ですか。
励まされました。
専門に行く前も医療関係で働いていたのですか???
私は作業療法士に興味があるんですが・・

no.348 ( 記入なし05/09/07 20:24 )


実は葬儀社なんです。ハローワークでバイトの募集をしていました。
面接に行ったら葬儀の無い日は休みだと言われたのですが
今は葬儀の無い日は事務所に来て欲しいと言われて行っています。
40歳を超しているので、もう正社員は諦めていましたし
2年前に手術をしているので定期的に通院しなければならずなのです。
ですから休みが多いのはありがたいかな、と思って始めました。
と言うより、面接に受かったのがこの会社だけなのです!!

稼いだお金で少しだけ好きな事をしています。

no.349 ( 34505/09/07 20:34 )


そうなんですか。前向きなんですね。
元気がでました。わたしも動いてみよう。
じゃなきゃ何も始まりませんよね。ありがとう

no.350 ( 記入なし05/09/07 20:46 )


俺は専門行く前は新聞配達とかチラシ配りとかのバイトと5年くらい経ってから介護のバイトをしたのがきっかけで理学療法士をめざしました。
専門いっているころがクラスの半分以上は転職組みで3分の1くらい、30代で年上で42歳の人も学生でいました。
年齢は関係ないとは言わないが、1年でも早い方が条件はいいでしょう。
(卒後、就職する病院が限定されてくるから)
348さんのように作業療法士だと、精神科の病院は重宝されます。

no.351 ( 34705/09/07 20:47 )


そうですか。ありがとうございます。
わたしの母が看護士、姉が助産士です。そのせいか医療関係に少し
興味があります。
私はデザインの学校を卒業したのですが、なんだか自分の得意
な事を活かして人の為になる仕事をしたいと思うようになりました。
今アートセラピーとかいろいろありますが、ちゃんとした資格はないし。
そう考えると大変ですが作業療法士などになればいいのでは?と気がつきました。
まだはっきりとはわからないし、こんな考えでは甘いと言われるかもしれませんが・・・

no.352 ( 記入なし05/09/07 21:13 )


みつけてきたよ

no.353 ( 記入なし05/10/16 22:45 )


依然いた会社は「え、こんなさえない人が何十人もの中から採用されたのかよ・・」っていう人が入ってきてた。会社によって違うのかな

no.354 ( 記入なし05/10/16 22:53 )


>347さん
有益な情報有難うございます。
尊敬いたします。
私は現在、漠然とですが医療・福祉系に興味があります。
347さんの感触から
現在、あるいは今後
理学療法士になるための門は狭くなってゆくと思われますか?
また
作業療法士、男性看護師、介護士、についてはどうでしょうか?
お答えいただければ幸いです。

no.355 ( 記入なし05/10/16 23:28 )


一ヶ月前のレスでっせ

no.356 ( 記入なし05/10/17 01:35 )


自分はとにかくバイトでも見習いでもやって経験つけてます。まずはそれからだと思うんで

no.357 ( 記入なし05/10/18 11:11 )


>357  若い奴らはそれでいいが30過ぎるとそういうことする余裕がないんだよなー

no.358 ( 記入なし05/10/18 11:20 )


いや俺30代半ばだよ 異業種未経験だし

no.359 ( 記入なし05/10/18 11:28 )


>359  同業種探したほうがいい。異業種は年齢的にきついよ、同業種でもきつくなってきてる年ですが今ならまだ大丈夫です     

no.360 ( 記入なし05/10/18 11:31 )


359だけど、実は前職の時他人に言わせるとノイローゼだったみたいでね。もう同業種就きたくないんです。一から出直そうと 確かに今厳しいよバカにされるしね

no.361 ( 記入なし05/10/18 11:41 )


今日朝一で面接行ってきました。
緊張感が足りなかったせいか、面接官に「ぶっちゃけ....」って、言ってしまった。
結果を待たずに、次の会社を探してます。

no.362 ( 記入なし05/10/18 12:07 )


>面接官に「ぶっちゃけ....」って、言ってしまった。

大丈夫。俺は面接官に
「ぶっちゃけぇ〜」と聞かれた事がある。

no.363 ( 記入なし05/10/18 12:17 )


>363  面接する側とは立場違うだろ だからまずい

no.364 ( 記入なし05/10/18 12:18 )


ぶっちゃけた方がいい時もありますよ!

no.365 ( 記入なし05/10/18 17:49 )


ご臨終でした

no.366 ( 記入なし05/10/18 17:50 )


あなたの後ろに、鎌を持った可愛い死神のお姉さんが見ているよ。
はやく、いいことしましょって。

no.367 ( 記入なし05/10/18 18:26 )


何回落ちればギネスブック載りますかね?200回くらいかな、それ目指してるうちにどっか受かっちまいたいが”^

no.368 ( 記入なし05/10/18 21:35 )


40代、50代の面接官が就職した頃は、正社員の仕事が腐るほどあった時代。
大企業だって大学名だけで採用してたような時代。
そのくせして、今の応募者に対しては、
何ができるかとかスキルとか平気な顔して言う。
あいつらあたまおかしんじゃないか?

no.369 ( 記入なし05/10/18 23:15 )


だいたい、スキルの高い奴は失業なんてしねーよ
転職するときもあっさり決まる

no.370 ( 記入なし05/10/18 23:20 )


んーっ

学生?

no.371 ( 記入なし05/10/19 22:53 )


>>370 
机上の空論を崇拝する屁理屈男
失業して自分の無能さを知る

no.372 ( 記入なし05/10/19 22:59 )


no.371,no.372の心情は真実であろうがno.370の言っていることも真実だ。

no.373 ( 記入なし05/10/19 23:44 )


スキル高くても一時的にモチベーションが低くてダメな時期もある。

no.374 ( 記入なし05/10/19 23:46 )


>373

私は有職者だよ。
371

no.375 ( 記入なし05/10/20 00:13 )


負け惜しみを

no.376 ( 記入なし05/10/20 00:14 )


やっぱり本音では仕事なんてしたくないのが、見すかされているんだろうか?
いくら、マニュアルなんか読んだり、シミュレ−シヨンして、前向きな感じを演出しようとしても。
志望動機なんて、生活する為としか言い様がないよ。

no.377 ( 記入なし05/10/20 01:46 )


会社が志望動機聞くのは意気込みというかどのくらいやる気あるか知るためなんでしょうね

no.378 ( 記入なし05/10/20 08:38 )


スレ主さんと同じ状況だな(^^:なかなかきまんなくて最近はもの思いに空想に広がる世界を楽しんでいます。寝るのが楽しみなんて変わったやつだが、でもこんな俺でも楽しみはある。メル友と会うときええ〜職まだきまっていないんだって言われたくないからがんばって仕事しています。

no.379 ( 記入なし05/10/20 08:46 )


今の能力に比べて志望先が高すぎるという可能性もある

no.380 ( 記入なし05/10/20 08:47 )


そうか。絶対受かると思えるところも受ければいいのか?
それも、手だな。

no.381 ( 記入なし05/10/20 21:14 )


ハロワの検索機械の求人で応募者0人のところを探してもらい面接に行けば受かるかな?

no.382 ( 記入なし05/10/20 21:54 )


オマエオチロ

no.383 ( 記入なし05/10/20 21:55 )


とにかくどこか受からないと生活に支障きたすので零細でもいいからなんとかしたい

no.384 ( 記入なし05/10/20 22:00 )


零細の場合守備範囲が広くなるから、プラスに考えるといろいろな事をやるかもね。
専門生は薄くなる可能性もある。

no.385 ( 記入なし05/10/20 22:11 )


こないだ零細企業の面接行ったらボロ家の二階が事務所で社員のじじいが三名だけで面接拒否して帰った・・

no.386 ( 記入なし05/10/20 22:15 )


ある酒造メーカーで有名な会社で本当にあったお話

ある面接で応募してきた学生が面接官の質問に一言も答えなかったそうです。
流石に今だかつて無い面接者の態度に腹を立てた面接官が、もうお引取り頂いて
結構です!と怒ったそうです。
すると席をはなれ面接室の扉の前で立ち止まって振り向くと
【男は黙ってサ○ポロビール!】と一言だけ言って帰ったそうです。

面接の結果は(採用でした) これは特異な例ですがこの様な人でも状況次第の言葉
で受かるようです。(笑)

no.387 ( 記入なし05/10/21 17:10 )


こんなんで内定くれるようじゃ面接官も大したこたーねーな論外

no.388 ( 記入なし05/10/21 17:19 )


387はバブル時代の宴会要員採用。

大川総裁とか宅八郎のような就職戦線を盛り上げてくれるキャラは最近見ないね。

no.389 ( ○○○○○05/10/21 17:22 )


会社に余裕がないんだよね そういう人採用しなくなっているのでは
だから逆にTVではお笑いがはやっているのかも お笑いのアウトソーシングだな

no.390 ( 記入なし05/10/21 18:25 )


387は営業じゃないかな?
ピリピリした状況をずらして笑いに持っていく力は営業として非常に重要だ。

no.391 ( 記入なし05/10/21 18:28 )


間違えると大変な事故起こすがそれでもあえてできるなら立派だ

no.392 ( 記入なし05/10/21 18:35 )


何でどこいっても面接に受からないのか・・・そんなに経歴悪くないんだが応募者多すぎるのかな〜

no.393 ( 記入なし05/10/24 18:27 )


面接ウケ悪すぎ 
キーワード 
礼儀知らず 
無表情 
返事ができない 
履歴書空欄だらけ
説得力無し
意気込み無し

   

no.394 ( 記入なし05/10/24 18:40 )


最終的にはやる気が伝わらないと落ちますね

no.395 ( 記入なし05/10/24 18:41 )


>1
貴殿は学歴詐称してませんか?内定もらえる迄、日払いOKのフルキャストに登録して食い繋ごう!

no.396 ( 記入なし05/10/25 12:37 )


いや、そのうちに仕事見つかるよ。気長に頑張れ。

no.397 ( ベルエポック05/10/25 12:50 )


同じ気持ち。やるべき事は全部やっているに採用されない・・・。

no.398 ( 記入なし06/02/23 12:54 )


俺もだよ・・・

no.399 ( AJF06/02/23 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

456 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [阪神が弱すぎる件について] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全然面接に通らないのですが」と似ているトピック
01. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
02. これから面接いってきます
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 面接が取り調べに感じませんか?
05. 面接について教えてください
06. 面接に行くからはげましてください
07. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
10. 面接の途中で帰りたくなったのですが
「全然面接に通らないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 太っていると面接受からないですか?
02. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
07. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
08. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
09. 面接に行って恥かきまくりです
10. 面接が取り調べに感じませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧