HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職回数自慢。自慢してください。] [話題をお任せ表示] 次 [労働基準法は守られてる?]
話題

面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。

カテゴリ:就職
面接時に、あるいは後で、あっ!これは駄目だなって分った事はありますか?
また、どういう言動で分かりましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 00:19
Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接が終わったら、女社長に
「縁があったらまたお会いしましょう」と言われた時。

no.110 ( カメ06/03/11 15:32 )


「電話するから」もそうだ

no.111 ( 記入なし06/03/11 15:35 )


やっぱり最後の時かな。
「お忙しいところ、ありがとうございました」 の対応で判る。

no.112 ( 記入なし06/03/11 15:37 )


面接官が目を合わせない
「帰ってくれ〜」と訴えている。

no.113 ( 記入なし06/03/11 15:41 )


女の面接官が出てきたらまず落ちるなと予想がつく。
これ100%落ちてます。

no.114 ( 記入なし06/03/12 06:55 )


とりあえず、こっちの環境次第で味方が違う。

no.115 ( 記入なし06/03/12 07:05 )


こちらがペコペコしすぎると、まず、落とされる。

no.116 ( 記入なし06/03/12 09:01 )


小売業バイト難易度

スーパー>>>>>コンビニ>>>>>>>>>>>個人店(力仕事あり)>>>>>家

no.117 ( 記入なし06/03/12 09:05 )


帰るとき“遠い所お疲れ様でした”と局風のおばさんに言われた

no.118 ( 記入なし06/03/30 21:39 )


丁寧にお見送り
他に何か質問は?
連絡は一週間後に・・・

no.119 ( 記入なし06/03/30 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職回数自慢。自慢してください。] [話題をお任せ表示] 次 [労働基準法は守られてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。」と似ているトピック
01. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
02. 面接して採用されるには?
03. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
04. 面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない
05. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
06. 面接の採用率について語りましょう
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
09. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
10. 仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いますか?
「面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
05. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. 面接して採用されるには?
08. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
09. 採用につながるような面接について
10. 面接の時間ってどれくらい?
HOME 掲示板&トピック一覧