HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは無職期間どれくらいでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [苦悩しています。皆さんならばどういたしますか。]
話題

面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない

カテゴリ:相談
面接時に採用が決まったのですが、シフトとかくむからといわれていたので電話をまっていたのですが、その後連絡がまったくきません…。もう一週間以上たってもうすぐ二週間たっちゃうし…。(というか面接の時にきまるってありなの…?と不安に…)
これってこちらから電話したほうがいいでしょうか…。


投稿者 : とみ 日時 : 07/06/01 12:08
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電話つながったのですが…。
色々イベントとかがあって忙しいから、落ち着いたら連絡するから。
といわれ、ブツッと電話を切られてしまいました…。
忙しいなら仕方ないと思うのですが…、いっそう不安に…。

no.25 ( とみ07/06/04 16:42 )


もうそんな所で働く気はないでしょう? とみさん 面接まで行って内定出しときながらその対応は無いと思います。他探した方が良いと思います

no.26 ( 記入なし07/06/04 17:38 )


no.26と同感ですね。諦めて他を探すべきだと思います。
その企業はあまりにも求職者を馬鹿にしていますよ。
もう関わらないほうがいいと思います。
仮に後日電話かかってきたとしてもね。

no.27 ( 記入なし07/06/04 17:42 )


そうですよね…。
とてもそこで働くのをたのしみにしていただけに悲しいですが…。

no.28 ( とみ07/06/04 17:57 )


基本的に再度電話してアポをとったほうがよいと思いますが、電話こないところえを見ると不採用っぽいいんですけど

no.29 ( エアウエイブ07/06/04 18:04 )


そんな扱いする会社では入ってからも大変そう。
次がありますよ。気を取り直して下さいね。

no.30 ( 記入なし07/06/04 18:08 )


エアウエイブさん>
再度電話する気力というか勇気が…(苦笑)
お忙しいのかちょっと苛々?していらしたので…

30さん>
ありがとうございます。
がんばります!

no.31 ( とみ07/06/04 18:23 )


胡散臭い会社ですね!

no.32 ( 記入なし07/06/04 18:26 )


いろいろな会社がありますから。
今回は行かない方がいいということだったんですよ。
また興味のある会社が見つかりますよ。
気持ち切り替えて前向きにいきましょう!

no.33 ( no.3007/06/04 23:27 )


そんな会社、ダメで良かったんですよ。

no.34 ( 記入なし07/06/05 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは無職期間どれくらいでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [苦悩しています。皆さんならばどういたしますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない」と似ているトピック
01. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
02. 面接して採用されるには?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 面接の採用率について語りましょう
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. 面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?
07. 就職の時面接でどういえばいいのか?
08. 採用につながるような面接について
09. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
10. 不採用連続で落ち込み中さらに面接受けて不採用になるのでは?
「面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
05. 面接して採用されるには?
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
08. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
09. 面接の時間ってどれくらい?
10. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧