HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら]
話題

面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。

カテゴリ:雑談
なんか面接とか真面目な場面で、ついこうすれば面白いとか
くだらない事考える時ってありませんか?

面接に最近行ったところ、担当者が履歴書のコピーをとりに
いったん退席した。
 面接官が戻ってきた時点で、俺が全裸で持参したタワシで身体を
洗っていたら・・とか、
 ハマショーみたいな格好で面接を受けに行ったら・・とか


投稿者 : コント 日時 : 04/10/30 15:30
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 マスコミ業界では変わり者とかいるらしいね。わざと頭を茶髪にしたり、マンガ雑誌抱えてうんちく言ったり・・。そんな人間が採用で真面目でスーツ姿は不採用ばかり・・ってあったような。

no.2 ( アナノブ04/10/31 00:26 )


>2
 それって本当?
 でも、コントさんが言っているようなことをやって、採用してくれるようなところはどこにもないでしょうに。

no.3 ( 記入なし05/07/10 17:56 )


お笑い業界でも面接は真面目にやったりするから

no.4 ( 記入なし05/07/10 17:58 )


1さんは、営業に向いてるよ。マジで。
それも飛び込み営業。
やってみ、報奨金でるぞ。

no.5 ( 記入なし05/07/10 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。」と似ているトピック
01. 面接で聞かれたこと教えてください
02. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
03. 面接をサボったことのある方いますか?
04. 面接中にしてはいけないことってありますか?
05. 面接に行って思った事
06. 面接でしていいこと、してはならないこと。
07. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
08. 面接礼状送ったことありますか?
09. 面接行くことが億劫になってしまいます。
10. 仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?
「面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
06. 面接でしていいこと、してはならないこと。
07. 面接中にしてはいけないことってありますか?
08. 面接で聞かれたこと教えてください
09. 面接して採用されるには?
10. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧