HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [株式会社ソフトウェーブとは?]
話題

面接でしていいこと、してはならないこと。

カテゴリ:失業
みなさま、こんにちは。
求職活動いかがですか。
このスレでは、面接時の成功談、失敗談をもとに
その教訓、体験を教えていただくものです。


投稿者 : 無色 日時 : 04/08/11 15:27
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は社労士の勉強をしていることを話して、好印象ですが・・


no.28 ( 記入なし04/09/19 18:49 )


>>27-28
普通の会社ならOK。(総務とか人事とか労務管理とかで役に立つ)

労基法などで法令違反を抱えている会社では、逆効果。

no.29 ( 記入なし04/09/19 22:00 )


イオナズンは唱えるな

no.30 ( 記入なし04/09/22 07:42 )


寝てはいけない

no.31 ( 記入なし04/09/22 11:05 )


枕を持参してはいけない

no.32 ( 記入なし04/09/22 11:06 )


面接官に「この!すっとこどっこい!!」といってはいけない

no.33 ( 記入なし04/09/22 11:07 )


35笑えたよ! 間違いなく けされるな。


no.35 ( 記入なし04/09/26 14:46 )


ごめん! 34 だった!

no.36 ( 記入なし04/09/26 14:47 )


私は御社のハルウララでありたいと思っています。
だめですよ。

no.37 ( 記入なし04/09/26 14:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [株式会社ソフトウェーブとは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でしていいこと、してはならないこと。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 面接で聞かれたこと教えてください
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
06. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
07. 面接をサボったことのある方いますか?
08. 面接中にしてはいけないことってありますか?
09. 面接で聞かれたことをここに記入してください
10. つらいこと、苦しいこと、不満など。
「面接でしていいこと、してはならないこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接中にしてはいけないことってありますか?
06. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
07. 面接して採用されるには?
08. 面接で聞かれたこと教えてください
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 採用につながるような面接について
HOME 掲示板&トピック一覧