HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルコール依存症について] [話題をお任せ表示] 次 [東京の景気回復は変だ。砂上の楼閣中国バブル。]
話題

面接で聞かれたこと教えてください

カテゴリ:雑談
どんな事、聞かれますか?

投稿者 : かず 日時 : 05/02/09 13:22
Infomation 303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>292
温厚なキレることのない俺でもキレそうだなw

no.294 ( 記入なし07/04/12 23:02 )


>292
言われたことあるぞ・・。
類語
・あれ?今日面接だっけ?
・それで?志望動機とやらはあるの?

no.295 ( 記入なし07/04/13 08:25 )


>292
言い方は失礼だが、本質は突いていると思う。
そこで言い返せなくてはと思い、想定問答に追加した。

no.296 ( 記入なし07/04/13 12:20 )


某大手運送会社SD面接にて
「運転が好きなのか?配達が好きなのか?」

no.297 ( 記入なし07/04/15 16:58 )


>295
それムカァ〜!!やね。

no.298 ( 記入なし07/04/15 17:26 )


「あんた今まで何して来たの?」
バイトしかしてなくて正社員経験がなかったときに言われました。

no.299 ( 記入なし07/04/15 18:15 )


おまえなんか人間のくずだあと言われました。
すかさず、だからくず会社の貴社を応募してやったんだ。ぼけー
と言って、履歴書破って帰った。もっとも履歴書の名前も住所も経歴も
でたらめだからななあああ
どいいいいい

no.300 ( 記入なし07/04/15 20:07 )


延々といかにつらい仕事か説教された

ホントのとこ
「それ以上ひどい会社にいましたって」言いたかったな!

no.301 ( 記入なし07/04/15 23:52 )


子供は好きですか?

no.302 ( 記入なし07/04/24 19:14 )


ムカつくとこは文句言い上げて帰ればいい 職安の紹介だったら職安に文句言えばいい 俺もあったよ 少し前にさ 面接で失礼極わりない事を平気できいてきて尋問みたいだったよ ブチ切れたね まぁそんな会社こっちからごめんだよ 

no.303 ( 記入なし07/04/26 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルコール依存症について] [話題をお任せ表示] 次 [東京の景気回復は変だ。砂上の楼閣中国バブル。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で聞かれたこと教えてください」と似ているトピック
01. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
02. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
03. 面接をサボったことのある方いますか?
04. 面接中にしてはいけないことってありますか?
05. 面接でしていいこと、してはならないこと。
06. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
07. 面接礼状送ったことありますか?
08. 面接行くことが億劫になってしまいます。
09. 面接中にしたほうがいいこと、ってあります?
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「面接で聞かれたこと教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接中にしてはいけないことってありますか?
04. 面接でしていいこと、してはならないこと。
05. 面接して採用されるには?
06. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
07. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
10. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
HOME 掲示板&トピック一覧