HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株式会社フィールドエンター ワイプ] [話題をお任せ表示] 次 [このままじゃ生き地獄になっちゃう]
話題

面接でこれは困ったという質問は何ですか?

カテゴリ:議論
私は無職期間の長さについてです

投稿者 : 面接苦手 日時 : 05/10/19 09:34
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2番ゲット(´∀`)

no.2 ( 記入なし05/10/19 09:38 )


あなたのやりたい事は?

no.3 ( 記入なし05/10/19 09:43 )


将来はどうするつもりなんですか?

no.4 ( 記入なし05/10/19 12:20 )


弊社に応募した理由はなんですか?

no.5 ( 記入なし05/10/19 12:22 )


ずいぶん前の話だけどドリームキャスト持ってますか、と聞かれたことがある。
別にゲームに関係ある会社じゃなかったのに。
ちなみにもってないと答えたけど受かった。

no.6 ( 記入なし05/10/19 12:23 )


俺のドリカス原液

no.7 ( 記入なし05/10/19 12:24 )


無職の間ブラブラしてたんでしょ?って聞かれて逆ギレして不採用

no.8 ( 記入なし05/10/19 16:27 )


ほんとうにまじれすですが
面接途中で面接続けますか?と
聞かれたとき
二次面接を受けるために県外へ行った俺は何なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ「当然不採用確定でした」

no.9 ( 記入なし05/10/19 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [株式会社フィールドエンター ワイプ] [話題をお任せ表示] 次 [このままじゃ生き地獄になっちゃう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でこれは困ったという質問は何ですか?」と似ているトピック
01. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
02. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 面接聞かれた珍質問教えて
05. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
06. 面接での最後の質問について
07. 面接の最後の質問ってなんて答えてます
08. 面接の質問どう答えてますか?
09. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2
10. 面接官をびびらせる質問集
「面接でこれは困ったという質問は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 面接して採用されるには?
08. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
09. 面接官をびびらせる質問集
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
HOME 掲示板&トピック一覧