HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2025年 大阪万博開催です!] [話題をお任せ表示] 次 [妄想で働いて感想をのべよう]
話題

面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
http://musyoku.com/bbs/view/1138148978/

今、就活中です。
みんな愚痴を話そーよ^_^


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/08 03:20
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

軽い気晴らし程度で面接したら採用だったり、追い詰められ真剣に面接したときは不採用だったり、運もあるのかな。

不採用の方が多いから慣れたものの、不安や孤独は無職病だと思ってそれなりに過ごしている。

no.42 ( 記入なし16/10/19 03:45 )


「クラブ活動は何をされてましたか」と聞かれて「帰宅部です」と答えたら不採用。

no.43 ( 記入なし17/03/14 12:42 )


失業の期間が長いですね?と突っ込まれたとき。

no.44 ( 記入なし17/03/24 12:20 )


この会社給料いいですねと言ってしまった
面接官の顔が変わった

no.45 ( 海物語18/04/28 17:50 )


面接は問題なかったんだが筆記試験をやった
内容が専門科目の問題
もう思い出せない

no.46 ( 怒りのスザバー18/06/16 14:25 )


写真の顔の色が違いますねと言われたとき

no.47 ( 記入なし18/06/16 14:29 )


近所(徒歩30分ぐらい)のスーパーのオープニングの面接

賞罰はあるかという質問で、20〜30年以上昔の中高生の時にやった犯歴でも正直に言ったらアカンかった(´・ω・`)

たとえ何十年前でも盗犯歴はお金を扱う業種ではアウトの模様。

no.48 ( 記入なし18/09/24 17:53 )


他にも面接する人いるから
結果は1週間後ぐらいね
見送りも丁寧に

no.49 ( 記入なし18/09/28 14:50 )


パートから正社員になれますかと聞いたとき

no.50 ( 記入なし19/05/08 14:52 )


もう少し給料高くならないですか? ほぼ不採用決定

no.51 ( 記入なし19/05/08 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2025年 大阪万博開催です!] [話題をお任せ表示] 次 [妄想で働いて感想をのべよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2」と似ているトピック
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
04. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
05. 面接で聞かれたこと教えてください
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 面接をサボったことのある方いますか?
10. 面接中にしてはいけないことってありますか?
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板&トピック一覧