HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の結果を問い合わせたら]
話題

会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?

カテゴリ:就職
必ず質問はあるかどうか聞かれますが変な事聞いて落とされたくはありませんので

投稿者 :  日時 : 05/09/10 13:55
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

応募者にも聞かれたくない質問がある!!それでも面接官は聞いてくる!!それはお互い様だ!! 

no.24 ( 記入なし05/09/15 10:06 )


応募者は聞かれた質問にうまく対応しないと落ちるから弱い立場だね

no.25 ( 記入なし05/09/15 10:25 )


いろいろなことを聞くと入社意欲あるとみなされるが変なこと聞くとそれだけで落ちる

no.26 ( 記入なし05/09/15 10:30 )


まぁ空気を読めって事だ

no.27 ( 記入なし05/09/15 10:33 )


小さい会社だけど面接官やってました
その時の自分は「最後に聞きたい事は?」と聞く前に
履歴書の内容や話の受け答えでほぼ結果が決まってます
だから最後にどんな質問されてもそれで落とすような事はしなかった

no.28 ( 記入なし05/09/15 10:43 )


>28
まぁ、そうでしょうね。

no.29 ( 記入なし05/09/15 10:45 )


>28おととい中小の面接行ったら聞きたいことはありますか?と聞かれ緊張して少ししか聞けませんでしたがまずいですかね?受け答えがいいかどうか見分けるの簡単なのですか?

no.30 ( 記入なし05/09/15 10:46 )


大手企業限定質問 私は被差別部落出身者ですがだめですか?

no.31 ( 記入なし05/09/15 11:54 )


社会保険について聞いてはいけないでしょうか?就職セミナー
で社会保険について聞いたら、聞いてはダメですと言われた。
そこが一番肝心な所なんです。保険なかったら国保に入らないと
いけないし、僕は会社の社会保険が完備しているか必ず聞きます。
後から保険に入れませんと言われてモメるのはイヤだから。

no.32 ( 記入なし06/03/01 13:09 )


『ハローワーク島田』利用者の中の、
「旧『島田市』大井川以東の在住者」に、
昔から「島田市内を流れている」のに、
もって生まれた『島国根性』からなのか、
「『大井川』を渡りたくない。 混むから...」を、
職安の中で、職員に「真顔で」言った人 がいる。

江戸時代までの「大井川の『川越』」が、
島田職安の利用者に「未だに存在する」のには、正直言って たまげた...

ps.
私ら「旧金谷町(島田市の金谷地区)の人」は
「先ず、『大井川』を渡らないことには、
島田市中心部(警察・他)には行けない...」んだけどね〜...

no.33 ( 記入なし06/03/01 13:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の結果を問い合わせたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
04. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
05. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
06. 今まで何社面接うけましたか?
07. 面接に行った変な会社ありましたか?
08. 面接聞かれた珍質問教えて
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
「会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
02. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
03. 面接官をびびらせる質問集
04. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
05. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
08. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
09. 面接聞かれた珍質問教えて
10. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧