HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すべての能力は遺伝である] [話題をお任せ表示] 次 [『本当のこと』を語る訓練の場]
話題

面接に行った変な会社ありましたか?

カテゴリ:就職
目の前でタバコ←常識ないのか?
面接官が5人←多くないか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/19 07:46
Infomation 239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何にもできない未経験者なのにな

no.230 ( 22922/09/23 14:11 )


1日でも仕事に対してのセンスはわかる。
それを躊躇する者は最初から要らないし、的は得てる。

no.231 ( 記入なし22/09/23 14:30 )


名刺いらねえ

no.232 ( 記入なし22/09/23 15:15 )


お茶出されたら飲んでる?飲まないといけないのかね

no.233 ( 記入なし22/09/28 16:50 )


飲み干せ!もったいないだろ

no.234 ( 記入なし22/09/28 18:00 )


面接官に本籍地は四つ部落ですかと聞かれた。

no.235 ( 記入なし22/09/29 10:10 )


部屋の隅にがらくたがいくつかありまして。面接官が
「あれをもってみて」
といったのです。私がひとつ持つと、面接官は動揺し
「ちがう!ちがう!ちいさいほう」
ですって。それから
「こいつをもてるのか」
とぬかし呆然としていました。HAHAHAHAHAHA

頭脳労働しているものは、肉体労働の目安がわからぬのでしょう。そんなに重くなかったのにね。腰に当てる形でもてば簡単なのに。

no.236 ( 記入なし22/09/29 23:39 )


先日面接行ったんだ。
エージェント経由の応募だっだのですが、
面接で話をした後、ハローワーク経由で応募してくれ。だって。
ハロワーク経由なら多少給与も上げられるよって。

調べてみたら
エージェント経由だと手数料150マソぐらいかかり
ハローワーク経由だと手数料0 多少助成金も出るのかな。

エージェントも手数料取りすぎだし。
俺が経営者でも会社の気持ちもわかる。

しかし、本当はモラル的にダメみたい。
まぁエージェントも慈善事業じゃないからね。

しかし、なんで応募者の俺が何でこんなことで悩まなければならないのか。
話に乗るべきか乗らざるべきか。誰かご意見

no.237 ( またまた帰ってきた香具師23/06/24 23:31 )


12時に面接

おにぎりとお茶が用意される
「君、どれがいいかね?」
頭が????だったけど、貰わないとまずいかなと思って食ったけど梅干しだった
俺、梅干し大嫌いなんだよな・・・気分悪くなり適当に答えてった

かなり前の面接だったがやっぱり今でも覚えてる

no.238 ( 記入なし23/06/25 15:01 )


変じゃないけど稀に交通費払ってくれる会社あるよな
こっちから応募したのに交通費申し訳なく感じるがほんと助かる

no.239 ( 記入なし23/06/25 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [すべての能力は遺伝である] [話題をお任せ表示] 次 [『本当のこと』を語る訓練の場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接に行った変な会社ありましたか?」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
04. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
05. 印象に残った会社の面接とか
06. 派遣会社の面接が出来ない!
07. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
08. 面接官の人で会社は決まる?
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 会社面接の失敗談を教えてください
「面接に行った変な会社ありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 仕事がなくてつらいです
09. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧