HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [『本当のこと』を語る訓練の場] [話題をお任せ表示] 次 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。]
話題

インフルエンザの予防接種

カテゴリ:生活
みなさん、予防接種やりましたか。
私はまだやってないんですが、そろそろやっとかないとなあって思ってます。
痛いんですよ、インフルエンザの予防接種って。
献血の方が針は太いのに痛くない。
やはり血管に挿すか皮下注射の違いでしょうか。
筋肉注射ってもっと痛いんですよね、私はやったことないんですが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/21 22:55
Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

インフルエンザは特効薬があるのでちょっと油断してます(^^;

no.78 ( 記入なし23/06/12 20:09 )


ワクチンと称するものは体に入れたことがありません。
そんな薬物を使わなくても健康は維持できています。

no.79 ( 記入なし23/06/12 22:26 )


若くて健康なうちはね。
生まれつき体の弱い人もいるし病気で免疫下がってる人も居る。
自分だけよければそれでいいという考え方は自分勝手だ。

no.80 ( 記入なし23/06/12 23:07 )


ワクチン打つと体が強くなるらしい。
たくさん打って健康を取り戻したい。

no.81 ( 記入なし23/06/13 14:36 )


その意気込みだ。がんばれ!

no.82 ( 記入なし23/06/14 12:54 )


子供の頃、いろいろと学校で予防注射打った記憶があるけど、あれはワクチンじゃないのか

no.83 ( 記入なし23/06/14 13:11 )


インフルエンザも日本脳炎も学校で注射したよな

no.84 ( 記入なし23/06/14 21:29 )


ワクチンは体にいい。
タバコも体にいい。
放射能はもっと体にいい。

no.85 ( 記入なし23/06/14 22:30 )


ほお、珍しい、たばこが体に悪いと思ってる反体制派が居るとはw
(全部悪いと思ってるんでしょ?)

no.86 ( 記入なし23/06/15 07:21 )


no.85は自民党の目指す国家像だね

no.87 ( 記入なし23/06/15 08:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [『本当のこと』を語る訓練の場] [話題をお任せ表示] 次 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インフルエンザの予防接種」と似ているトピック
01. 豚インフルエンザについて語り合いましょう。
02. 鳥インフルエンザ。怖くありませんか?
03. A型インフルエンザになってしまいました
04. 新型インフルエンザについて話しあいましょう。
05. 恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。
06. 新型インフルエンザの大流行について
07. 恐怖の大王新型インフルエンザが襲ってくる。
08. 新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?
09. 人生の予防接種をし忘れた気がする
10. 新型インフルいつまで続くの?必ず来るの?
「インフルエンザの予防接種」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. いちいち報告して書きましょう2
03. リレー小説はじめませんか?
04. テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. マイナンバーで生活がどう変わりますか
08. 派遣のデータ入力の仕事なんてどうですか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. リストラされました。もうだめだ。
HOME 掲示板トピック一覧