HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で楽しく自由に生活していくには?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってから悩んでいます。]
話題

鳥インフルエンザ。怖くありませんか?

カテゴリ:生活
たった今、テレビの速報で
「京都で一万羽死亡、検体から鳥インフルエンザ陽性反応」
と出てたが続報がない。

なんだか滅びの足音が聞こえてくるような気がする…


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/27 09:25
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

詰め寄る方は一人で行ってるつもりでも
それがたくさん集まれば集団になるからな
他のアジア諸国に比べればまだ良い方だと思うけど
経済をまねっこしてる欧米の先進諸国ではどうなんだろうね
極悪非道を繰り返し行った人殺し少年が
国の力でマスコミから守られるんだから面白いよ

no.18 ( 記入なし04/03/10 13:08 )


その人殺し少年が
塀の中から出てくるみたいですね。
たしかサカキバラセイトとか
名乗ってた

no.19 ( 記入なし04/03/10 13:11 )


俺は会長の遠い親戚です。国を絶対許さない。仏怨遺法地

no.20 ( 記入なし04/03/12 22:21 )


だったらここで言ってないで訴訟でもなんでもやった方がいいのでは?

no.21 ( 記入なし04/03/12 22:22 )


21番そうゆうなー人には事情があるんだよ!プンプン

no.22 ( 記入なし04/03/14 12:16 )


事情を忖度しろってか? 言って行く場所が違うじゃん。

no.23 ( 記入なし04/03/14 12:18 )


>23
だったらイチイチ反応するなよな

no.24 ( 記入なし04/03/14 12:45 )


鳥インフルエンザどうなったんでしょう。

no.25 ( 記入なし05/02/25 04:51 )


最近また鳥インフルエンザが出てきたって話どこかで聞いた。

no.26 ( 記入なし05/08/14 14:08 )


アジアでそこら中で発生してたよ。

no.27 ( 記入なし05/08/14 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で楽しく自由に生活していくには?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってから悩んでいます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鳥インフルエンザ。怖くありませんか?」と似ているトピック
01. 豚インフルエンザについて語り合いましょう。
02. A型インフルエンザになってしまいました
03. 新型インフルエンザについて話しあいましょう。
04. 恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。
05. 新型インフルエンザの大流行について
06. 新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?
07. 恐怖の大王新型インフルエンザが襲ってくる。
08. アイフルについてどう思いますか?
09. インフレってどうなのよ。
10. 新型インフルいつまで続くの?必ず来るの?
「鳥インフルエンザ。怖くありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 関東や神奈川の病院総合トピック
02. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
03. 公務員辞めて無職の人いますか?
04. 無職とは怖いものですね
HOME 掲示板&トピック一覧