HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

今流行りのチャットGPTについて

カテゴリ:生活
詳しい方、語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/01 08:36
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンマGTPってのもあるぜ

no.2 ( 記入なし23/06/04 21:31 )

チャットGPTは「大量のデータから適切な答えをしてくれる」らしい。

ならば、「今日の選挙は誰が当選しますか?」とか
「ダービーはどの馬が勝ちますか?」とかを高い確率で答えてくれるのだろうか?

no.3 ( 記入なし23/06/04 22:24 )

no.3
今のAIは数年前のデータで学習してるらしいので最新の事は分からないらしいですよ。

no.4 ( 記入なし23/06/04 22:46 )

以前どの株が上がるか聞いたけど教えてくれなかったよ。

でも、工業系の分からないことは相当教えてくれる。
医療系もまぁまぁ。
人間出来てない医師よりよっぽどましかもしれない。

人があまり傷つかないように発言するので、ショックは受けないが、殴られるような感動はない。

そうだ、人間の作り方を聞いてみよう。

no.5 ( またまた帰ってきた香具師23/06/05 22:13 )

やあ、人間ってどうやって作るの
ChatGPT
こんにちは!人間の作り方についてお話ししますね。

人間は、通常、男性と女性の間での性的な関係によって生まれます。このプロセスを生殖と呼びます。男性は精子を持ち、女性は卵子を持っています。性的な関係があると、男性から精子が女性の体内に入り、卵子と結合して受精という過程が始まります。

受精後、受精卵は女性の体内で成長し、子宮に定着します。その後、妊娠と呼ばれる期間を経て、赤ちゃんが誕生します。

また、現代の医学では不妊治療や人工授精などの方法も利用されています。不妊治療では、体内の生殖系に問題がある場合、医師がさまざまな方法で治療を行い、妊娠を促すことができます。人工授精では、精子を体外で収集し、医師によって女性の体内に注入されます。

ただし、人間の作り方は非常に複雑で、生殖に関する知識や技術が必要です。また、人間の成長は妊娠期間を含めて数十年にわたるため、そのプロセスは非常に多くの要素が関与します。

以上が、一般的な人間の作り方についての説明です。もし他に質問があればお聞かせください!

User
鳥が運んでくるんじゃないの
ChatGPT
いいえ、一般的に鳥は人間の運搬に関与しません。人間は、前述したように性的な関係によって生まれる生物です。

もし鳥によって人間が運ばれるという話を聞いたことがあるのであれば、それは一種の神話や民間伝承の一部かもしれません。人々は昔から、神話や伝説を通じてさまざまな創造の話を伝えてきましたが、現実の人間の生殖方法は、前述の通りです。

もちろん、鳥はさまざまな生物の運搬や散布に関与することがありますが、人間の作り方に関しては、性的な交配と妊娠を通じた自然のプロセスが基本となります。

ご質問があればどうぞ。

User
こうのとり
ChatGPT
ああ、申し訳ありません、誤解が生じました。

「こうのとり」とは、日本の民話やアニメなどでよく知られている伝説上の鳥の名前です。こうのとりは、伝説では赤ちゃんを運んでくる鳥として描かれています。

ただし、現実にはこうのとりは存在しませんし、実際の人間の生殖方法とは関係ありません。こうのとりは伝説や物語の中でのキャラクターです。

もし「こうのとり」に関連する話や伝説について詳しく知りたい場合は、民話や伝承に関する資料や本を探してみると良いでしょう。

おっしゃる内容に混乱を招いたことをお詫び申し上げます。ご質問がありましたら、お答えいたします。

Regenerate response

no.6 ( またまた帰ってきた香具師23/06/05 22:16 )

こういう質問が多いと人間は馬鹿だと思われターミネーターの未来になるのかもね(^^;

no.7 ( 記入なし23/06/06 02:02 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧