HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]
話題

最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。

カテゴリ:雑談
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17
Infomation 1832 件中 1823 から 1832 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

渡辺徹が亡くなった
61歳とは
郁恵も悲しいだろうな
胸が大きかった

no.1823 ( 記入なし22/12/02 11:19 )


ワクチンを打っていたんだろうね。ワクチン接種者がまた死亡。

no.1824 ( 記入なし22/12/03 08:04 )


板東英二さん見ないな。

no.1825 ( 記入なし23/05/23 21:54 )


厚生労働省のホームページより(抜粋)

[
[ワクチン接種が原因で超過死亡が発生したという科学的根拠は、
現時点において確認されていません。]とある。

現時点においてというのが、今のところ,の公式見解なので。
   
しかし、数字は嘘をつかない・・・

no.1826 ( サイコロ23/05/27 23:17 )


坂田利夫さん最近見ないな。

no.1827 ( 記入なし23/06/01 21:22 )


ゼレンスキーは俳優出身者なので騙すのがうまい。そろそろ用済みらしいので、表舞台からは消されるだろう。

no.1828 ( 記入なし23/06/01 22:26 )


メディアに出てくるゼレンスキーは影武者だそうだ。本物はすでにいないらしい。

no.1829 ( 記入なし23/06/02 12:29 )


倖田來未 物まねは見るが本人は見ないなあ

no.1830 ( 記入なし23/06/10 13:57 )


芸能人とはしょせん大道芸人。興行主の機嫌をそこねたらそれで終わり。虫けらのように捨てられる。普通の人間はそんなところには近づかない。まっとうな仕事ができないヤツが棲む世界。

no.1831 ( 記入なし23/06/10 14:02 )


芸能人とヤクザはいっしょって上岡龍太郎さんがおっしゃっていたなぁ。

no.1832 ( 記入なし23/06/11 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 1823 から 1832 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
01. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
02. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
05. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
06. 最近気になる人物はいますか?
07. 最近髪の毛が薄くなってきました
08. 知っている芸能人についての話題
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 芸能人と付き合う方法ってある?
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板トピック一覧