HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愛知県内の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [手に職を付ける為の仕事選び]
話題

最近髪の毛が薄くなってきました

カテゴリ:相談
髪の毛が薄くなってきて、やばいって感じです・・・
男ならではのこの悩み・・・
どうしたらいいんでしょうか?
だれか、教えて〜


投稿者 : 竹中ナオトン 日時 : 06/10/23 18:53
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球選手だから禿てても人気ありますよね。
確かにハートは大事です。

no.23 ( 記入なし06/10/23 22:58 )


たかが薄毛!
進行したとしても、ただの「つるっパゲ」じゃないか!

気にするな!
明るく行こうや!

no.24 ( 記入なし06/10/24 18:05 )


ホークスの松中
ライオンズの和田
マリーンズの福浦
ファイターズの森本

皆、パリーグの強打者じゃないか!!

no.25 ( 記入なし06/10/24 18:13 )


命に別状ないぞ

no.26 ( 記入なし06/10/24 18:16 )


逆に自分でムシルとかどう?

no.27 ( 記入なし06/10/24 18:23 )


あるある大辞典2で、大豆イソフラボンとカプサイシンでコシがでるそうだよ。
具体的には豆腐の味噌汁に七味を入れて食べるんだそうだ。
ググって、あるあるのページ見てみたら?

no.28 ( 記入なし06/10/24 18:40 )


日ハムの森本のことを「行き過ぎ」と言っているが、事情も知らず、ふざけるな!
事情を知っていて言っているのであれば、言語道断!!
いずれにせよ、アドバイスする価値なし。

no.29 ( 記入なし06/10/26 00:22 )


日ハムの森本さんって、好きでやってんじゃないんだよね。

no.30 ( 記入なし06/10/26 16:23 )


本当はもう生えてきてるが
自分で剃ってるという説もあり

no.31 ( 記入なし06/10/26 16:53 )


おれは小5くらいから真ん中わけしてたから 30にはいまより毛はすくないかな
剛毛よりいいかもしれないけど 美容院いけないな ーー:^^:− ー
マイナスイオンdドライイヤーしても変わらないし こってりなのはあまりたべナインだけどな ストレスかな。・・

no.32 ( トシ06/10/28 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愛知県内の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [手に職を付ける為の仕事選び]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近髪の毛が薄くなってきました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
02. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
03. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
04. 皆さんは髪の毛染めてますか
05. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
06. 最近 頭 薄くなってきました。。
07. 最近「肉」食いましたか?
08. 最近流行りのメンズ脱毛についてどう思いますか?
09. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
10. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
「最近髪の毛が薄くなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 髪型にうるさい親とかいるのかなあ
HOME 掲示板&トピック一覧